無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ひとり

  1. 06:47:06


画像は随分前に描いて眠っていたイラストです
スパルタ兵のファッションですね(笑)

今日は皆様にご報告があります、開設当初私を含めた3人
(リビングアーマー、クロエ、いちご)で同人活動を
しようとこの放課後クラブのブログを立ち上げた訳ですが
生活環境の激変で今では3人ともバラバラになり一緒に
活動することがままなりませんでした、なので今後は
私一人で活動していきたいと思います。

後ほどサイトの方もリニューアルの更新をかけますが、
放課後クラブと言うブログ名とサークル名だけは
変更せずに今後も活動を続けようと思います。

ブログ記事も一度全削除しようと思ったのですが、
あまりに寂しい感じになるので残しておこうと
思います、クロエ、いちごの二人も絵は描き続けて
欲しいな〜^^

以上、新しい活動の報告でした。

 
 
 
 

マッスルサミット

  1. 04:30:05

/地獄の制裁決議案



おっぱい分0の更新で申し訳ありません....

遅ればせながら観てきました エクスペンダブルズ

つまんなくても見る価値のある面子ですもの

思った通り

面白過ぎてにやけっぱなしでしたよ〜

まさに筋肉大戦争大筋肉総攻撃

何より爆破し過ぎ!
みんな死んじゃう!

私の敬愛するジェットリーはペンギン呼ばわり!

最高だよスライ!

個人的にドルフラングレンが萌えキャラでした(ペンギン呼ばわりはともかく)
変に盛り上がってユニバーサルソルジャーリジェネレーションも観てもいいんじゃないかと思いはじめた私です

パンフレットも面白いのでマストバイですぞ

これはDVD買います

内容なくたっていいじゃない!!

スタロロローン

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クロエ

20101110043005


 
 
 
 

飽きっぽいのです

  1. 23:12:54

一枚の絵を仕上げずに終わる事が多いです

パソコンの前かたずけて〜
パソコン起動して〜
がめんどくさくて〜

てか久々にペンタブ使おうとしたら使えないでやんの
マウスで塗るの大変

洗濯して寝る!!

===================クロエ

20100907231254

 
 
 
 

もしゃもしゃもしゃ。。。

  1. 22:51:49


久しぶりだぁ★

友人の3歳の娘に頼まれ、ハートキャッチをもしゃもしゃ。

最近、クロエちんみたいな
くぱぁ とか ズポズポ
書いてないなぁ。。。

☆★☆★いちご★☆★☆

20100819225149

 
 
 
 

同人誌

  1. 23:00:27

数年ぶりでしょうか
同人誌を買わせて頂きました!

トイレ籠さんの「みっくみくな反応」です

某pixivで累計閲覧数200万を越える人気漫画ですね
私も毎回によによしながら拝見していて
同人誌になったとの事で張り切って通販させて頂いた次第です

ミクもかわいいけど変態で性欲旺盛な巨根のマスターが好きです
素敵です

今日も今日とて更新楽しみにしてます

さてアイス食べてマンコ描こう

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘クロエ

20100818230027

 
 
 
 

キムチ

  1. 01:34:02
キムチ味やばい

腹一杯でも食べたくなっちゃう

暑くて食欲ないわ
なんて油断してキムチ鍋なんか作っちゃまずい

という状況です
今日お鍋2杯目

なんか涼しくなったからずぼずぼ
さまーず見ながらずぼずぼ

暑くても涼しくても性欲

一日一マンコ

#################クロエ

20100818013402

 
 
 
 

暑いし

  1. 03:06:04

くぱぁだな

暑い日はくぱぁに限るよ
こんちくしょう

寝よ

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎クロエ

20100817030604

 
 
 
 

どん!!!

  1. 21:39:04

ONE PIECE 一番くじ

ほんの出来心で2回引いたら

B賞 白ひげ エドワード・ニューゲート こと おやじ が当たりました〜!!
ヤター

最近くじ運悪かったんで
なおうれしーい

でかい!!
とにかくでかい
カトレア比で
これだけでかい

††††††††††††††††††ほんとはエロい拘束エースがちょっと欲しかったなんて言わないクロエ

20100811213904

 
 
 
 

リボルテック アルドラ

  1. 22:51:07

買いましたよ〜

横から見るとぜっぺきでへんちくりんですが
正面から見ればいい感じですね

股間の物はメローナの汁同様アナルにざっくり刺さっています

買わないつもりでしたが
9月1日発売のアリスがかなりかわいいので
アルドラも買っておきました

本の方はあんまりいらないな…

←←←←←←←←←←←←←←←←←←クロエ

20100731225107

 
 
 
 

拍手返信

  1. 15:36:03
こんにちは!
リビングアーマーです!

拍手返信です


>まってたぜ!!ゆっくりでいいから更新お願いしますね!!

アマゾネスの漫画!大変長らくお待たせしております!
久しぶりに頑張って更新しました、次第に着衣エロも
登場しますのでどうぞ長い目でみてやって下さいませ^^


>アマゾネスのペンテシレイアさんも、レッドソニアさんも好みドストライクでした!『超!アマゾネス!』の続きがとても楽しみですー

ありがとうございます〜、サイトに置いてある作品は
全部無料ですからおヒマな時にでも楽しんで行って下さ〜い♪
更新スピードが非常に遅いですがやる気が無いワケでは
ありませんのでこっそりと見守ってやって下さい^^

それでは拍手どうもありがとうございました!
これからもHEAVYMETALと放課後倶楽部を
応援よろしくお願いします^^

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close