無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

爆弾ぱい

  1. 22:49:39
              おっぱい爆弾! アマゾネスがダッダ〜ン♪


朝から作業していたのに途中で休憩入れたら
随分と遅くなってしまいました^^
超!アマゾネスの18頁目をアップしました♪

デーリノエーさんの爆乳をお楽しみ下さい!

 
 
 
 

そんな心境

  1. 07:18:38
おちんぽしゅごいィ〜♪しゅごいのぉオ〜〜ッ♪



今現在のリビングアーマーの脳内


おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおちんぽおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

以前クロエさんから聞いたお話なんですがどっかの国には一日中
ず〜っと勃起し続けている神様がいるそうです!このままいけば
きっと私も「第一級わいせつ神」になれるやもしれません!


火に水と書き神と謳いたもう!!

 
 
 
 

雷神のおちち

  1. 07:53:56
雷神 イシュタル FE 聖戦の系譜


CG集が完成して後は登録されるのを待つばかりとなりましたので久しぶりにファイアーエムブレムのイラストを更新していこうと思います^^
まずは描きたくてうずうずしていたユリウスの愛人イシュタル様のお乳から♪

 
 
 
 

おっぱい三人衆

  1. 16:21:17
             放課後クラブ 三人衆


エロリスト三人衆のイラスト画像が全てリビングアーマーの手元に揃いましたので只今編集の真っ最中です♪いや〜人様の魂の篭ったイラスト原稿を手にするのはえらい緊張しますわァ。

クロエさんイチゴさんともに気合の入った力作でして…原稿からすごいエネルギーを感じました!!お疲れ様でした!!

放課後クラブ初のCG集は10月の初旬に発売開始です^^

 
 
 
 

ちくび♪

  1. 22:49:13
ちくび ちちくび ちちわ
ど〜も!リビングアーマーです^^
私が女のハダカを描くとみな口を揃えて

「ニュウリンデケェ!」とかおっしゃいますが…美しく控えめなおとなしい乳首を見てあなたたちは興奮するのですか?少なくとも私は全然興奮しません!常時勃起しまっくって充血しているくらいじゃないとダメです!受付けられません!私の心の改札では受け付けられませんよ!そんなお子様乳首は!






オレが本当の乳首の描き方を

教えてやる!

 
 
 
 

ちちくび

  1. 17:29:10
                     月の女神


こんにちわリビングアーマーです^^

女の子の乳首の色には少しこだわりがあるのですが、なかなか肌の色になじまず苦戦することもございます、ドピンクすぎたりとか(笑)

私は赤と肌の色の中間くらいでほんの〜りと赤みがかっているチクビが好きです、血が通ってる感じがするのがイイのです♪

あなたは何色のちちくびが好きですか?

 
 
 
 

CG集について

  1. 08:54:07
20080724085407

どうもクロエでおます

放課後倶楽部の三人で出すCG集では、今のところ

黒髪双子
金髪ツインテール双子
それぞれのレズビアン絵を描いています

まぁほとんどでけてません

みんな皮下脂肪多めの女の子達です〜

***************クロエ

 
 
 
 

コブシ系

  1. 00:53:25
      魔乳!パンチ!セキレイとエッチ!


リビングアーマーです!
月海たんに引き続き私のホームの拍手お礼イラストで結たんの

ハイパー乳輪チャクラム
が見れます(笑)


実は彼女の中の人16歳の声優さんらしいです!

可愛い声してるしキャラクターの性格に合った演技力も年齢を考えれば
かなりのモンだと感心してしまいました(いいねェ〜!こりゃ続けて視聴決定ですわ♪)

次は誰を描こうかな〜?順番でいけば双子か…いや!


ここはやはりロリだろう!!

 
 
 
 

  1. 11:25:20
セキレイ 結 淫乱魔乳ボディ!


「あの…わたし!コブシ系です!こういうのは

 初めてです!よろしくお願いします!」



どうも!リビングアーマーでごわす!

今日のムチムキン生意気オッパイはセキレイの結(むすび)たんでごわす♪
しなやかなあの肢体!筋肉の上にうっすらとのった柔らかそうな脂肪が非常にうまそうでたまらないんでごわすなァ!うん!!チャンコッ!!

 
 
 
 

まぐわう者たち!

  1. 08:57:15
まぐわい♪交尾♪セキレイとSEX!!


おはようございますリビングアーマーです^^
月海たんのおっぱいカラーイラスト完成です!ちなみにフルサイズの月海オッパイサイドワインダー(!?)はホームの拍手お礼イラストで見れますぞい♪

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close