無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

文字無し

  1. 03:55:16
勝気な女将軍とSEX!


本サイトに上げてるストーリーの挿絵、
男のシルエットと文字無しバージョンです。

ところで、豚インフルエンザやばいことに
なって来ているようですが…対策とか大丈夫
なんですかね?病原菌とかは封じ込めるの難しそう
ですからねェ〜、案外と人類はウィルスであっさり
滅んだり、何かB級の映画みたいですねそういうの
嫌いじゃないですけどむしろB級とか呼ばれてる映画
の方が好みだったりします^^




地獄のアマゾネス!!とかね♪

 
 
 
 

処女喪失

  1. 04:16:01
処女喪失!


ハンニバルとスキピオの会談の初めの部分の会話のテキストが固くなりすぎてしまった…反省。

実際に存在した歴史上の将軍とか戦いの名前とか出してますけどウチのはあくまでも女戦士・騎士・アマゾネスを使ったエロネタ前提のオリジナルのファンタジーです、史実とは違いシチリア島が中立地帯ってことになってますので鵜呑みにしないで下さい(この時点でかなりの無理があります)ただ歴史を知っているなら将軍ネタはかなり楽しめると思います。

スキピオがZZのエルピー・プルっぽいなーと思った私…(笑)

 
 
 
 

返信

  1. 17:35:53
                 二刀流 女剣士 双剣


クロエさん、ケンタウロスで合ってますよ^^
マンコが前後で2つもついてるって言うのは新しいですね(笑)

 
 
 
 

トールハンマー

  1. 04:15:39
イシュタル ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム、聖戦の系譜よりイシュタルさん^^



イシュタル「どこを見てるッ!ゆくぞッ!トールハンマー!!」




ノーパンハンマー!!


これは絶対バルムンク装備+地形・支援効果最大のシャナン王子でも
クリティカルで喰らっちゃうと思います!絶対ですよ!(笑)

 
 
 
 

ジェイVSジェイ!

  1. 07:48:15
姫君と女戦士の運命は?


おはようございますリビングアーマーです^^
先日うちのクロエさんが仕事休みの日にジェット・リーとジャッキー・チェンが共演するドリームムービーを観るため張り切って街へと繰り出したらしいのです…が!ジェット・リーラバーの彼女はあまりに興奮しすぎてトイレ行ったあと

ズボンのチャック全開で電車に

乗ってそのまんま帰宅したらしい


うぉ〜〜ん!!なんというサービス精神!なんという羞恥プレイ!

クロエちんちんのおぱんちゅ観たわよ〜♪


と言う目撃情報があったならば是非「放課後倶楽部」までご一報くだされいッ!!もし心当たりのある人がいたらシャレになりませんけどねェ(笑)

それにしても映画面白そうですね〜、CG集製作の息抜きに私も観に行こうかな?ジェット・リーとジャッキー・チェン!「2人のジェイ」に大きなスクリーンで会いたいですよ〜〜^^


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close