無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

オリジナル同人

  1. 02:21:00
                       にっちさんぎょう様 女盗賊陵辱刑


私のサイト「HEAVYMETAL」と相互リンクしていただいた「にっちさんぎょう」様の初めてのオリジナル同人が完成したようですのでこちらで宣伝させていただきます!版権作品があふれている今の世の中、想いが篭った「オリジナル作品」って非常に貴重だと思います^^
にっちさんはとにかくイラストの生産ペースがすごいです!ゲームにうつつを抜かして更新をさぼり気味な私はいつも戦々恐々としてます(笑)


以下はにっちさんご自身の作品紹介のコピペです^^

にっちさんぎょう初のオリジナル、女犯罪者陵辱本です。
魔法で身体の意のままに動かされ、悪の誇りをへし折られていく褐色の女盗賊アイリンの末路。
すっかり快楽漬けにされ、産まれ変わった彼女に嘗ての気丈さはなく。
精液を啜る為ならどんないやらしい奉仕も辞さない公衆肉奴隷に………。

と言うストーリーで褐色肌の女盗賊さんをいたぶっていきます。





むゥ!褐色娘で攻めてきましたか!私もレッドソニアの続きを頑張らねば!


女盗賊陵辱刑を見てみる

 
 
 
 

ちきちき

  1. 08:12:31
チキたん ファイアーエムブレム 幼女


尽きぬ性欲!アリティアの王子マルスの肉奴隷にされたチキたんの運命は?



待て!次号!!
つーか明日!



 
 
 
 

夢のお話

  1. 16:49:20
リビングアーマーです今日の更新は文章のみで失礼します^^

私は最近怖い夢をよく見ます(特に深さがわからない濁った湖、汚れてゴミが溜まったプール、不気味な沼、人間の首が積まれた首塚などが良く出てきます)それも突然おっかない場所に一人放り出される感じで水に沈む時の感触も生々し〜んです、靴にドロが入り込む感じなんかもリアルで怖くて泣きそうになりますね(笑)

結構いろんな夢を見るのでまた別の機会に別の夢のお話でも^^

 
 
 
 

チキたん

  1. 23:11:01
野外露出プレイを強制されるチキたん♪


ファイアーエムブレム「鬼畜の紋章」(笑)
なにげに初描きのチキちゃん♪

不安げに震えるその姿はまるで

怯えた小動物のようだ


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close