無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

作画終了のお知らせ♪

  1. 03:52:18
9月下旬発売予定のCG集レッドソニア「カルタゴ編」より


7枚のCG全てが完成したのでなだれ式ジャーマンスープレックスの如く画像出力&エロテキスト打ち効果音付与作業に突入します!!初の「百合もの」ということで大変苦戦致しましたがもうただひたすらに



実用度最重視



のエロCG集になってます!かなり気合入ってます!!どうぞご期待あれ^^

 
 
 
 

追い込み!

  1. 22:15:43
フィストファック 拳で犯す


CG集の発売まで間もないのでしばらく製作日記になります、残り2枚ハードな本番系なんですが手こずってます(今度からはおとなしく一枚絵にしておこう)他の2人は順調に製作が進んでいるのに肝心の私がボロボロです(笑)



もっと変態パワーをォ!!





ベジータさん、私はあと2回変態を残しています、それがどういうことだかわかりますか?わかりますねッ!!

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close