無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

リスティ

  1. 23:04:33

色鉛筆で塗ったの 

マッスルサミットだな 


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>クロエ


 
 
 
 

癒しの武器屋 カトレア

  1. 00:01:16
辛いときはおっぱいですよね!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@クロエ


 
 
 
 

レイナ エリナ姉妹

  1. 00:25:10


リボルテック姉妹です

エリナ何気にやわらかオパーイなような気がしますが

カトレアのサンプルより
エリナの方がやわらかいような気がします

気のせい?

おねぇちゃーん!!!!!!

……………………………………………クロエ

20100205002510

 
 
 
 

荒野の義賊

  1. 23:24:11

さて絵描いてません

年賀状も描いてません

ごめんね

昨年描いたリスティーです

今年はペンタブ買うぞ〜
てか今月今週!

んで仕事辞めれたらアナログ絵も売ったりしてみたいです
なんかオクでよく売ってる方いますよね
コピックも買いなおさないと

ねむい

←←←←←←←←←←←←←←←←←クロエ20100204232411

 
 
 
 

ムッチムチン!

  1. 21:12:11
クィーンズブレイドに触発されてフトモモドッキュンなわたし♪


今日は以前から欲しいと思っていたクィーンズブレイドの
対戦ビジュアルブックを買ってしまいました!

ヴァンス家の3姉妹全部…おふゥッ!フトモモッ!
とにかく期待を裏切らぬ内容でした!
クローデッド姉さまムッチムチやんけ(笑)

なぜヒロインのレイナには体力ポイントの回復技がないのか?
クローデッド姉さまにはぶっかけ(失礼)エリナにはウィンナー
とかもう狙ってるとしか思えない回復技があると言うのに!!

このビジュアルブックのムチムチ具合に触発されてアマゾネス漫画
でムッチムチなデーリノエーさんを描いてしまいました^^

近いうちアップします♪

 
 
 
 

先日

  1. 10:15:09
20090805101509

先日、帰宅途中のリビングアーマー殿にばったり出くわしました。
奇跡!
今宝くじ買ったら当たるかもね!!

リビングアーマー殿の新作 超!アマゾネス! の続きが気になりすぎます。
とうとうリビングアーマーが本当の本気になった!
地球が危ない!って感じです。

画像は最近うちに来たアマゾネス!達です。
エキドナにいたっては全裸に出来ちゃいますよ!
ス〜ジ〜もしっかり彫られてますよ…


∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨クロエ

 
 
 
 

すすまぬ…

  1. 20:15:46
        エリナ隊長フルボッコ


クイーンズブレイドの漫画はようやっとエリナ隊長の
輪姦シーンに突入…考えていたよりもかなり時間かかり
そうですが夏までに完成できるように頑張ります!!


ちょこちょこ拍手いただいてます!!
ありがとうございます^^それでは拍手返信です^^

>トテモ、ぐっど、デース

「とても良い!」とのお褒めの言葉どうもありがとうございます♪
まさかとは思いますが…外国の方ではありませんよね?
なんかスペインからと思われるアクセス痕が(笑)

 
 
 
 

根気が必要

  1. 07:04:32
クイーンズブレイド 18禁 漫画



ちゃんと作業してますよォ!サボッてないですってば!!(笑)
漫画は本当に時間がかかります、プライベートがなんか忙しく
なってきたしアマゾネス漫画はちょっと先になりそうです…
大事に描きたいので時間かかるかもです、最初に登場する4人
のアマゾネスのキャラ設定だけでもあげておこうかなぁ?

クイーンズブレイドの漫画は早めに仕上げられるよう
頑張ります!!

 
 
 
 

リアルタイム

  1. 03:48:57
エリナにマンコキック!


現在リアルタイムでこのキックシーンを作画中…エリナ隊長無残(笑)

 
 
 
 

やっと追いついた!

  1. 04:46:26
おぜうさま


ようやく作画が追いついた…エロシーンは二人合わせて
15頁くらいかなァ〜?急いでネーム切らないとやばい。

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close