無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ルイーズ

  1. 01:27:50
         ルイーズ おっぱい 巨乳


リクエスト受けていたいやらしい人妻スナイパー!
ルイーズさんのイラストをアップしました!!
(大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません、去年の暮れあたりからなかなかエロ絵描くテンションがあがっていかず苦悩してました)

テキストはほとんどありませんが
表情の差分とか多めに作ってますのでお楽しみ下さい♪



ああ! ああ! ああ! 人妻!!

 
 
 
 

途中経過

  1. 11:36:03
ルイーズ 烈火の剣 スナイパー

ピンク色のマントとかないわ〜と思ってたが…
いざ塗ってみるとなかなかいい感じだったり(笑)

 
 
 
 

2011年

  1. 13:25:43
人妻 スナイパー ルイーズたん

リビングアーマーです♪

皆様!あけましておめでとうございます!今年も女戦士サイトをどうぞよろしくお願いします!最近あまり更新できてませんでしたので「これはいかん!いかんぞい!」と思い年明けの勢いに乗ってFEのリクエストイラストを消化中でございます!

ここでいきなりですが、アマゾネスもレッドソニアも長期間に渡りストーリーが中途半端に停滞しておりまして2011年度はこちらをなんとかしたいと考えております!なのでFEイラストのリクエストは今後しばらく停止させていただきます!なかなかプライベート時間が捻出できないのも理由のひとつですがアマゾネス漫画、レッドソニアのストーリー製作を優先したいのです!

製作が軌道に乗ったらまたリクエストを受けたいと思ってます。(あくまでリクエストの停止でFE絵の更新停止ではありません)現在いくつか受けているリクエストは必ず描かせていただきます!皆様どうぞご了承下さいませ!

それでは2011年もよろしくお願いいたします^^

 
 
 
 

魔道軍将

  1. 18:22:34
魔導軍将 セシリア

封印の剣のセシリア先生のイラストが完成したので
ページが出来上がり次第アップします^^

以下拍手返信です



>ルイーズのおっぱい大きくしてラブ


サー!イエス!サー!



>何日ぐらいでいつも書き終わるのですか?あとおっぱい

気持ちが乗ってるときなら1日でフルカラーの
イラスト(漫画なども)描きあがるのですが…
体調が悪かったり仕事が忙しくて時間取れなかったり
すると着手してから丸々1週間、調子が出ない時には
1ヶ月くらいかかる時もあります、波がありますね^^


以上拍手返信でした!拍手ありがとうございました♪

 
 
 
 

エイルカリバー

  1. 03:43:45
FE 封印の剣 セシリア

やっぱエロいセシリア先生は無駄に
パンチラしてないとダメだよな!




オレもおっぱい先生に誘惑されたい!

 
 
 
 

魔乳軍将

  1. 19:22:10
封印の剣 セシリア 先生

FEイラストはおっぱいとケツを含めた「全身絵」を
意識してかなり力入れて描いているつもりです、
ゲームが顔グラだけしかないからせめてイラストくらい
は全身を入れたいと言う理由もありますが私はキャラものの
イラストは衣装や鎧が大事と考えてますんで。

ただ見えない部分までちゃんと描いて(裸体のコトね)
線画やレイヤー何十枚も作成して衣装も塗っていくと正直
何枚かの絵を描く以上に労力がかかるので描き始めは
腰が重いのです…作業が進んでいけば楽しいんだケドね^^

まずはかなり前からリクエストいただいていたセシリア
先生を…つ…強すぎる!!

まにゅうぐんしょお( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい( ゚∀゚)o彡゚としま( ゚∀゚)o彡゚


以下拍手返信です

>FEルイーズのおっぱいみたい

長らくお待たせしております!
すんません!セシリアさん上がったら
描きますから!マジですいません!


さぁ!乳首を塗る作業に戻るんだ!

 
 
 
 

烈火のファリナ

  1. 21:15:38
           すご腕 ファリナさん



随分長い間お待たせしてしまいました!
リクエストいただいたイリア天馬騎士の
すご腕傭兵!ファリナさんのファイル処理が
終わりましたのでホームにアップさせて頂きます♪
どうぞご覧下さいませ!


以下はコメント&拍手返信です


>サーセン うぇb拍手間違えました

拍手だけ見て「?」となりましたがコメント
の方を見て把握しました!


>早きファリナさんの差分イラストみたいです

紛らわしい更新をしてしまってすみませんでした!
ファリナさんのイラスト差分、大変お待たせして
しました!私もネットだけして遊んで
生活している訳ではございませんので
思うように作画、ページ製作など時間が
取れないこともございます!
長期間サイトを放置したことでかなりイラつかせて
しまったようですがどうぞご容赦下さいませ!



HEAVYMETAL

 
 
 
 

改装します!

  1. 03:04:22
烈火の剣 傭兵 ファリナ


1ヶ月ぶりの更新…リビングアーマーです!
ファリナさんのイラストはすでに描きあがって
おりますが開設2周年を過ぎイラストの量も増え
て来ました!新しいページの開設などリンク処理
が必要な為今のところイラスト更新はサイトの
トップ絵のみとなっております!

最近は仕事を含めプライベートが多忙でして
疲労から激しく体調を崩しアマゾネス漫画なども
更新が滞っておりました、こちらのイラストも
リクエストを受けていたにも関わらず大変長い
時間お待たせしてしまいました!

毎日のようにイラストや漫画を観に来て頂いて
いる皆様にはただただ申し訳ないことをしたと
思っております…疲労も病気も老いも無い
不死の肉体が欲しいと切実に願う今日この頃。


でぇ〜びィ〜〜るッ!!

 
 
 
 

烈火だった

  1. 21:43:48
烈火の剣だった ファリナさん


封印のキャラじゃなかった(笑)直すのメンドくさいから
このままでい〜や^^

拍手返信ン!!!!!

>早く更新して欲しいです

はっ!!はいィ!!すみませんん〜!!




 
 
 
 

拍手返信

  1. 11:39:17
FE 封印 ユーノ


拍手返信です^^

>ユーノのイラストにボテ腹

早速3枚ほど追加しておきました〜♪
20年近く絵を描いてますがボテ腹っていうのは
私、初めて描きましたねぇ〜(笑)

あ!あとファリナさんのリクエストも頂きました!
ありがとうございます!リビングアーマーはファリナさん
みたいな勝気な女騎士が大好物なんですよ!
彼女を仲間にするのに二万Gかかるのですが手持ちが
なかったのでギリギリまで武器や道具を売って仲間に
したぐらいです!メチャメチャ優秀で強いしですし
それでも安いと思っちゃったくらいです!

ちょっとお時間かかるかも知れませんがどうぞ気長に
お待ち下さい、最近モチベーションが下がり気味だった
のですがずいぶん持ち直してきましたので製作に取り
掛かればイラストの完成は早いと思います。

それでは拍手ありがとうございました!!


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close