無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

リース

  1. 06:31:16
聖剣 リース 


頭の両サイドに羽飾りつけてでっかい宝石つければ
聖剣伝説3のリースさんっぽくなるという罠(笑)

この娘は本当に人気ありますねェ〜♪おっぱいモンスターですよ!

 
 
 
 

ふぇらーり☆

  1. 00:17:10
アルテミス姫 強制フェラチオ

11月に突入して気がつけば一週間も経っていました…そしてブログを更新していない間に放課後倶楽部のメンバーたちによってカオスな流れになっている(笑)

そろそろレッドソニアの続きを更新していきたいと思います♪

 
 
 
 

ザ!ガッツ!

  1. 13:02:19
巨乳 魔乳 激乳 ブロンド お姫様



せっかく描いたエロ絵をPCの保存操作を間違えて消してしまったので悔しいから勢いに乗ってもう一度描きました!睡眠時間が削れてます(笑)
金髪のお姫様バージョン!


ザ!ガッツ!

 
 
 
 

のっぺらぼう

  1. 17:27:43
CG集を製作中


顔を入れる時間がなかった(笑)
なかなか思うようには進まないものです、自分は計画をしっかりと立てるタイプの人間なので不測の事態に極端に弱いです、予定通りに進まず物事が乱れると本当に身も心もガタガタになります、ダメなヤツです。

 
 
 
 

ざ!調教☆

  1. 08:15:16
アルティミス姫×ハンニバル将軍 ペニスバンド 処女喪失


リビングアーマーです、イチゴさんが連続でネタ系の記事更新してるので「私も面白い記事書かなきゃ!」ってなってます♪
人目を引くような面白い記事って書けないですね〜好きなように書くと暴走してしまい全部オナニーになっちゃうんですよねェ(笑)

これがラストのCG…テンションがあがらず苦戦しております「鉄は熱いうちに打て」なんて言いますが全くもってその通りだと思いますね〜…下書きはアレですがペン入れして色塗れば問題なくエロくなりますんでご安心下されい!!(誰に向かって言っているんでしょうね〜)

 
 
 
 

恋姫無双

  1. 06:29:58
抱きあう姫と護衛の女戦士


おはようございますリビングアーマーです^^
先日知人が「恋姫無双」なる三国志をテーマとして創作されたエロゲーを私に借してくれました!CG集製作でいっぱいいっぱいになってるのに関わらず差し出されたエロゲーを喜んで借りてしまう私も私ですが(笑)

だってあなた!

夏候惇が私好みの巨乳だったんですヨ!!


遊ぶのに相当時間がかかるとのことでしたがせっかくだしインストールするだけしておいて後で時間ができたらゆっくりプレイしようと思っております♪
まっ!ナニワトモアレ!


諸葛亮「はわわ〜っ!
    
     ご主人様っ!
    
     敵が来ちゃいますゥ〜!」

 
 
 
 

お姫様×少女将軍

  1. 11:07:18
アルティミス姫×ハンニバル将軍


おはようございますリビングアーマーです^^
放課後倶楽部の活動を始めた当初、CG集はアルティミス×レッドソニアと言う格調高い「百合モノ」のCG集になるはずだったのです…が!

百合モノとはいえ鬼畜分が足りてない!と思い直しカルタゴの実権を握っているガ

チレズ女将軍(母娘セット)に国を救ってもらう代わりにその気高き肉体を!処女を捧げるお姫様!(レッドソニアも巻き添え喰って)と言うストーリーになりました(笑)

このところ勢いにノッてきたのでちょっと集中して頑張ります♪

 
 
 
 

ゆっくり!

  1. 08:04:01
     ゆっくりしていってね!

調子に乗ってボウリングを投げすぎたせいか股関節がすごい筋肉痛になって苦しんでいるリビングアーマーです!!

上のイラストの元ネタは「東方」と言うシューティングゲームです、どことなく原作者が描いたキャラの面影があって素敵だと思います(思わず頬がゆるむ素敵な一品♪)魔理沙をソニア姫に、霊夢をアルティミス姫に置き換えてみました…キャラの性格や表情からするともしかして逆の方がよかったのかなァ?(笑)

 
 
 
 

アルカナハート2

  1. 23:43:52
アルカナハート2 ペトラ♪


草木も眠るなんとやら!こんばんわ!リビングアーマーです!
最近格闘ゲームのアルカナハート2にどっぷりとハマっております(彼女がお目当てで連コイン!しかし対戦者こないねェ…)一人で黙々と彼女のスカートの中が見えないかとゲーム機を下から覗いております!スゴク…変質者です(笑)

ここからWEB拍手返信です

macでおっぱい見れました

mac利用者の方にも私のイラストを楽しんでもらえるとすごい嬉しいです^^


裸の絵にも手枷がついたままも

いいと思うなあ


手枷を修正しておきました^^なんでもムケば良いってもんじゃないですね、今後のイラストの参考にさせて頂きます♪

 
 
 
 

弓の女神アルテミス

  1. 10:11:54
アルティミス姫


おはようございます、リビングアーマーです!朝っぱらから金髪巨乳なお姫様のマッパを一生懸命に描いております^^
アルティミス姫の名前はご存知「弓の女神」ギリシャ神話のアルテミスからとっております、なんせイタリアのつま先にあるシチリア島、地中海を舞台としたストーリーですからギリシャ系の名前をつけても違和感がないと思います。

ちなみに「いっしょうけんめい」と言う言葉、戦国時代のサムライたちが自分に与えられたポジションをきっちりと守れたか?手柄を上げることができたか?ということが「その後の自分の一生を左右する」と言う意味で生まれたそうです。
出世するためには味方から目立つ手柄を立てないとダメだったので兜の衣装を凝らしたり武将たちはみんな必死だったんでしょうねェ、中にはウサギ耳兜の「萌え武将」もいたらしいですよ、なんという時代の先取り!!早すぎた才能です(笑)

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close