無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ムチ打ち

  1. 20:21:40
     ムチ打ち 拷問



敵に捕らわれムチ打ちを受ける女戦士^^本格的なムチを使っての拷問はキツいらしいですね、10回もぶたれるとカラダの肉が削げ下手すれば死んでしまうこともあるらしいです。

 
 
 
 

メンテナンス

  1. 15:10:16
放課後クラブ CG集第一弾!


こんにちわリビングアーマーです^^昨日はDTIがブログメンテナンスでもやってたのか何をやってもエラー画面が出てしまい結局記事を投稿できずじまいでした、ガックシ。

あと少しで最後の一枚が完成しそうです、その後しばらくの間は3人のイラストの編集作業データのまとめに入ると思います、もう少しで完成です♪

 
 
 
 

停滞中…

  1. 17:19:43
肌の塗りわけ


なんという残暑!暑さでやられているリビングアーマーです^^
あ〜、早く休みにならないかな、作業がちょっとづつしか進まないのでもどかしいのです。

 
 
 
 

夢の話その2

  1. 07:49:21
女戦士 恥辱の拘束


おはようございますリビングアーマーです^^
再び最近見た夢の話でも…

怪物に襲われてレイプされていた女性を勇敢にも助けた私!しかしっ!


魔女「てめー!余計な真似しやがって!」


配下の怪物と「強姦プレイ」でお楽しみ中の邪悪な魔女だったのでした!!必死に謝ったもののリビングアーマーは怒った魔女の魔法で氷漬けにされてしまいましたとさ、チャンチャン♪ここで一言…


君子危うきに近寄らず

 
 
 
 

シードッ!

  1. 16:21:43
レッドソニアのCG集第一弾!



こんにちはリビングアーマーです^^ここんとこ雨が多くて蒸し暑いですねェ〜、なんだかジメジメと気持ち悪いです。

現在は8月の末にダウンロードサイトで販売予定の「18禁エロCG集」の製作につきっきりで本サイトの文章や挿絵をほとんど更新できていません。

ファイアーエムブレム系のイラストも止まってて申し訳ないです、まだまだ描きたいキャラクターはいますし、やる気がないわけじゃないのです、サイトを整理した後で製作を始めたので今回はちょっとばかり期間に余裕がありません、毎日ふざけたブログ内容ばかり更新してますが内心ものすごい必死こいてます、間に合わせねば!ムぅッ!私の内に秘められた潜在能力が覚醒してきた!!


らメえぇ〜ッ!!このままじゃ!!

たっ!!タネぇッ!!タネ割れ!!

種割れしちゃいますぅ〜!!


 
 
 
 

14時間拘束プレイ♪

  1. 14:36:23
セシルの裸とヨロイの線画


おはようございます^^
職場に14時間ほど拘束プレイを食らって死に体のリビングアーマーです!!(イヤッハー!!本当!!戦場は地獄だぜェ〜ッ!)おかげでセシルちゃんのイラストの完成が予定より2日も遅れてしまいました(イラストはもうサイトにアップされてますので覗いてみて下さい♪)それとサイトに設置してあるWEB拍手にたくさんの拍手を頂いております(全部で20回くらい)

カウンター1000HITを踏まれたとのご報告もありました、どうしようか迷いましたが暗黒竜と光の剣、紋章の謎、ファイアーエムブレム系で書いて欲しいキャラ(女性限定)がおりましたらブログのコメントか拍手にてリクエストをどうぞ!!次のイラストで描かせていただきます、ベルウィックやティアリングサーガでもOKです!!リクエストお待ちしてます!!

 
 
 
 

ハメ撮り

  1. 22:57:17
20080323225716
何でかねぇ。。。

コレ描いてる時のアタシ、同じカオしてたよ。絶対に!!

はっ!?って我に返った時のカオの『ひきつり』と『違和感』(笑)

描いてる時の姿ほど、面白いモノはないと思うだよ(笑)

うへへ(・ω・)

By いちご

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close