無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ハルヒ

  1. 06:21:04
20080330062104


ハルヒです。
誰が何と言おうとハルヒです!!

次は…『らき☆す○』かな(・ω・)


         BY いちご

 
 
 
 

そろそろ本格的に始動するわよ〜ん♪

  1. 09:50:11
銀の槍を手に黒い甲冑を着込むソニア

おはようございますリビングアーマーです^^クロエさんといちごさん、このところイラストに穴が開くくらい誰かに見られたいと刺激を求めており(2人ともすさまじい変態ですなァ)最初に同人ブログのお話を振ったのは私ですのでそろそろ本格的に始動しないといけません、しかし時間がない!!水面下で黙々と作業しているのですがなかなか形にならないもんです^^がんばろー!!と…疲れたので少し寝てまた女戦士のエロ絵を描くです♪

 
 
 
 

ふわふわ乳首に一票

  1. 06:48:09
20080327064809


ふわふわ乳首ファンの方は世界には、いや、この銀河にはいったい何人いるんだろうか。

弄ばれギンギンに勃起した乳首も良いが、何にも犯されていない ふわふわな乳首 も良いんです。

こんなふわふわの乳首に指をブスリと突き立てたいわけです。

頬ずりして鼻でふわふわを感じたいのです。

これから俺が弄んでやる。と。




画はザー汁ぶっかけられてますがね。ドンマイ!






皆さん良い一日を!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎クロエ



で、なんで携帯から投稿すると画像横になるのかしら。

 
 
 
 

ハメ撮り

  1. 22:57:17
20080323225716
何でかねぇ。。。

コレ描いてる時のアタシ、同じカオしてたよ。絶対に!!

はっ!?って我に返った時のカオの『ひきつり』と『違和感』(笑)

描いてる時の姿ほど、面白いモノはないと思うだよ(笑)

うへへ(・ω・)

By いちご

 
 
 
 

ビアン

  1. 10:24:02
20080322102402

描くのと実際の好みは違ってくるもんですね。

私は実際はちょっとビジュ系がかったような短髪金髪みたいなオネェサマが好きなんですが、描くのは巨乳×巨乳が好きなようです。

私はリビングアーマーさんほど内容が固まっていないんですが、おそらくCG集も巨乳×巨乳で描くと思われます〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クロエ

 
 
 
 

今回の作品で描くテーマは「百合」です^^

  1. 06:37:02
女戦士レッドソニア
エロエロファンタジー大好き!!リビングアーマーでございます!!仲間3人でひとつエロいCG集を作ろうとしているんですが一つにまとめるのなら漠然と描いても3人のイラストに共通点がなくって混乱してしまうでしょう、なので最初のお題は!!ずばり!!女の子同士が激しく絡む「百合」「レズビアン」に決定しました♪男の子の私にはそういうシチュは思いつきませんでした今まで描いたこともない未知のジャンルです、イチゴさんとクロエさんはおお張り切りでしたが…さてどうなることやら。

ホームから来た方の期待を裏切らないようリビングアーマーは得意の「中世ファンタジー」もので勝負させていただきます、このイラストの女騎士が世話をしているお姫さまとエッチしちゃうと言う内容です、お姫様もデザインが出来次第アップします!!(鎧なんかは気分でデザインが変わるかも知れませんのでご了承下さい。)そのうちまたハードな陵辱絵なんかも描いていきますのでご期待下さい!!

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ブログを始めた経緯

  1. 00:34:07
20080318001007


今晩は。
今日はこのブログを始めた経緯についてお話ししますね。

実は、三人たまたま同じ職場です。

入社時期も年齢もバラバラですが、
それぞれ、同人活動などの経験があり、それぞれ 変態 という事で意気投合しました。

素敵な職場でしょ。
普通のサービス業なんですがね…

で、三人でCG集を作ってみないか とゆう話しになり、
時間、初期費用などの問題で、DLによる販売という形にしようという事になりました。

そんなわけで、そのCG集をできるだけ多くの方に見ていただくために、このブログを始めたわけです。

もちろん、この作品は18禁のカラー作品になりますので軽く期待しつつお待ち下さいね。

文章かたくてすんません。

ではm(__)m




あ、放課後倶楽部なんてタイトルですが三人とも

いい歳です。



 
 
 
 

いちご作!

  1. 04:33:36
アタシが全部ナメ取ってあげるから。

 
 
 
 

携帯投稿テスト

  1. 22:48:18
20080316224818


お晩です。はじめまして。クロエです。
ぽっちゃり黒髪大好きっ子です。

寝転んだ時のおっぱいのゆがみ

最高☆

カラーも早く描かねば…



以上、携帯による投稿のテストでした。



***********クロエ


 
 
 
 

クロエ作!

  1. 03:30:30
椿ちゃん♪



クロエのマイキャラ 椿ちゃん です。

気に入り過ぎてエロが描けるか心配な僕です。




描くけどな。



********クロエ



 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close