無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ペガサスナイト!

  1. 00:34:58
二回連続攻撃&クリティカル!


ど〜も♪風邪で併発した持病の蓄膿が悪化してしまいあやうく死にかけたリビングアーマーです(ここんとこ勤務内容がハードで体力が落ちてるのわかっていたので注意してるつもりだったんですが、やっぱダメでした^^)

ファイアーエムブレムといえばペガサスナイト!ヒロインのシーダ王女!彼女の存在は絶対にはずせませんよね!なんかDSでリメイク版のエムブレムが発売されてるみたいですが…いいなぁ〜♪私も綺麗なグラフィックで遊びたいです♪

この完成原稿は槍の向きが縦になってます、この持ち方でこの角度だと馬の首に槍が刺さってしまうし絵的にしまりが悪くカッコ良くないので、木曜くらいにはアップできると思います。

 
 
 
 

幼女王

  1. 05:45:02
20080428054502

幼い女王様とかも萌えます。

基本□リ好きなんで。
気高い少女と淫乱な熟女が好きです。

私のオリジナルキャラクターの椿(販売予定な作品に登場させるコ)はどちらにもなってくれるコです。

 
 
 
 

猫耳巨乳

  1. 05:33:04
20080428053304
こんなコ落ちてないかなぁ

さぼりまくりです。

足が腐って死んだわけではないのです。

リビングアーマー殿は本当に死にそうですが。今日はゆっくりやすんで下さい。んで、き〜みは誰とキッスをする〜♪見て寝て下さい。

 
 
 
 

足が…

  1. 08:54:02
20080423085402
サイズは22.5。

なんかに寄生されました。

新しい靴で急いで歩いたら豆が出来て、踏ん付けてたらこんなんなりました。

腫れるし色変わるし。痛いし。

なんだこれ!

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯クロエ

 
 
 
 

聖戦その1!

  1. 17:30:59
アイラの流星剣!


聖戦の系譜をプレイし始めたワケですが…ようやっとこのゲームの闘い方がわかってきた感じです(無理は禁物ですよ!)とにかく危なくなったら別の戦士と立ち位置交替してうまく逃げるのが重要です森とか村とか防御力があがる所に隠れる(笑)

途中でセーブできることに気付いてやっとこさ二章へ進んだわけですが…今度はソードファイターのアイラたんに仲間がサクサクと殺られてゆき(流星剣!追撃!流星剣!追撃!)泣く泣く最初からやりなおしに…ううウ、先が思いやられますねェ。

 
 
 
 

かのこん〜えぞもりのぞむ〜

  1. 22:36:20
20080420223620

実はクロエちゃんと職場で一緒に描いてました。。。
試行錯誤の結果…これです。
すいません(苦笑)

☆いちご☆

 
 
 
 

玩具遊び

  1. 04:39:02
20080420043902


普通のセクースより玩具で責められてる女の子の方がそそります。皆さんはどうですか。

最近のマイブームは 電動ドリル。
絶叫する女の子を見ると幸せな気持ちになります。

ドリルの資料がないのでバイブさんで。

マムコどぞm(__)m

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎クロエ

 
 
 
 

SMしなければ

  1. 04:33:11
20080420043311


リビングアーマー殿のサイト本体に SM日記 と記してあるので、たまには責められる女を。

ホントは女の子にこんなことしたくありません。

乳首は大切に!

でも男の乳首やチンコにピアスは大好きな私です。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎クロエ

 
 
 
 

聖戦の系譜を始めました♪

  1. 03:09:37
不殺の信念!


おはようございますリビングアーマーです^^
やはりと言いますかなんと言いますか!!私が描くとどんなスレンダー女性もボンッキュッボンの巨乳さんになっちゃいます、だっておっぱいが好きなんだもん!!(笑)

ところで当サイトに来られる方はやはりファイアーエムブレム好きな方が多いようですのでできる限りイラストのリクエストにはお答えしたいと考えまして、今日の昼間に中古屋で買っちゃいました!!ファイアーエムブレム「聖戦の系譜」いや〜、前々から気にはなっていたんですがね♪(これで女の子のレパートリーが増えます)で、早速プレイしてみた訳ですが…難易度高いですねェ〜!!コレ!!まず「マップが広い」そして「敵の数が多い」加えて蛮族たちに「燃やされてゆく村」ダメージ受けた状態で回復もままならず次々と敵と戦わねばなりません、消耗し戦闘不能になってゆく勇敢なる騎士たち「うが〜ッ!!」ってなっちゃいました!!シリーズ中最高傑作と謳われているだけありますねェ面白いですわ!!燃えてきましたよ!!女騎士!!毎日描くよ!!

 
 
 
 

少女マンガ

  1. 04:42:01
20080418044201

半年くらい前に顔だけを描いて放置していたのに身体をつけてみたお☆
顔は少女マンガ…

たまにはエロくないのもね(苦笑)

いや…ダメっすね!

☆いちご☆

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close