無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ザウルサーガ

  1. 07:39:15
ザウルサーガのヒロイン女戦士アリーシャ


おはようございますリビングアーマーです^^
本サイトの方に放課後倶楽部に所属する3名の変態プロフィールページを作りましたのでご覧下さい!(一部の紹介文をのぞき製作はいちごさんがしてくれました!いちごさんどうもありがとうございました^^)

このイラストは完成次第リビングアーマーのページに飾ります、このザウルサーガについてですが実は私が中学生ぐらいの時に漫画好きの姉が購入してきた「18禁のエロマンガ」でした(実際に開いてみるとエッチシーンがあるワケでもなく筋肉隆々のたくましい女戦士(顔はけっこう可愛い目の巨乳アマゾネス)がひたすら超巨大なドラゴンたちと大剣をブン回して戦うよくある「異世界が舞台のヒロイックファンタジー」だったワケですが…私の中ではこの未将崎雄先生のデビュー作ともなったザウルサーガが雑誌が潰れたか何かの理由で未完に終わったと言うこともありすさまじいトラウマとなっております(私の狂信的とも言えるアマゾネス愛を決定付けた作品とゆっても過言ではないです)先生は心臓が悪かったらしいのでは今どこでどうしているのか?噂では筆を折ったとも聞いております。
もし許されるのならばザウルサーガのストーリーの続きを私が勝手に考えて描いてしまいたいくらい大好きなのですが、さすがにそれはまずいですよね〜、1巻しか出てないので設定もほとんどわからないですし、無理っぽいです(笑)

 
 
 
 

最後の聖戦!

  1. 23:55:17
フュリー


こんばんわ!リビングアーマーです!
遂に聖戦の系譜をクリアしました♪12魔将の風使いが思いのほか手ごわく弓使いのファバルとハンニバル将軍を戦死させてしまいましたが…(風魔法のトルネード装備に連続があるせいか攻撃回数がヒドイ!)一回目だしこんなものでしょう、それにしても聖戦の系譜は味方のみでなく敵の女性キャラにも魅力的な存在が多いです天馬騎士ですとか魔道士の3姉妹組、それからトールハンマー装備のイシュタルさんですね(ですが、イシュタルさんのユリウスに対する恋心だとか彼女の戦う動機など全女性キャラ中この娘だけ心理描写が極端に薄いような気がしたのは私の気のせいでしょうか?)仲間にはならずとももっと掘り下げてくれればイシュタルの最後の闘いが盛り上がったと思うんですけどね〜、ストーリーが良かっただけにこの辺が非常にもったいなかったです!でもなんだかんだ言っても最高に面白かったんですけどね、ファイアーエムブレム万歳!!(笑)
イラストは家出したレヴィン王子を発見してラブラブ全開のフュリーたん♪2回連続攻撃できる勇者の槍は彼女に持たせてましたとも!フォルセティ組は大好きです!

 
 
 
 

聖戦その4!

  1. 04:50:41
さりげなくパンチラ♪

おはようございます!リビングアーマーです^^
「エスリンのイラストはあと3日で完成させるぞォ〜」とか思ってたらいつの間にか1週間が経過しておりました(汗)
下書きを終える時点までは絶好調だったんですがそのあとど〜も気分が乗らなくなってしまったのが原因です、悩んだり考えこんでても手が全く動かず時間のムダ!こういうときは気分を変えるのが重要です、なので開きなおって聖戦の系譜をモリモリと進めておりました。

シグルドの宿敵だったアルヴィス皇帝がめちゃめちゃ強くて苦労しましたが支援効果を生かしてなんとか倒せました(セリス君はシグルドに似て殴り合いになると強いです)ついに最終章にたどりついたわけですが…スリープの杖と遠距離魔法の複合攻撃に苦戦しておりますゴリ押しでは被害が出るのでセリスで敵ユニットの端から始末してレスキューの杖でひっぱって安全な位置まで戻し(以下繰り返し)たりと非常に面倒なことをしていました(笑)

敵にさらわれたユリアがどうなるのか非常に気になります、エスリンのイラストを完成させたらまた聖戦の系譜を進めたいと思います♪

 
 
 
 

聖戦その3!

  1. 05:40:14
シグルドの妹


おはようございます!リビングアーマーです♪
崩れていた体調も回復して絶好調…と思ったら今度はクロエさんが体調不良で苦しんでおります(かなりつらそうでしたね、大丈夫ですか〜?)イチゴさんとはシフトがあわないようでここ2〜3日ほど全く顔を見てないです、極端な職場ですなぁ〜(笑)

セリス編も佳境に突入したようでエスリンとキュアンを殺した憎き竜騎士!トラバントを撃破!風の神器フォルセティで楽勝でした♪そしてついにエスリンの娘であるアルテナ姫がセリス軍に加わりました、ゲイボルグの槍はやっぱ強いッス!弓や風系の魔法による一撃必殺に気をつけてさえいれば彼女はほぼ無敵ですね!!ドラゴンナイト!かっくい〜よ!ドラゴンナイト!

 
 
 
 

聖戦その2!

  1. 22:32:33
ラドネイたん♪


女戦士たちを描きたいので聖戦の系譜を遊び始めたリビングアーマーです!
4000HITのキリ番を踏まれた方から拍手でリクエストを頂きました!!
第二世代で登場するイザークの女剣士!ラドネイたんです♪
突貫工事で明日中にイラストをアップしますのでリクエスト頂いた方は
楽しみに待っててください^^

ちなみに恋人がいるアイラさんが生きてると登場しないキャラらしいので
現在戦っている5章をクリアする直前でセーブして彼女が登場するパターン
も遊んでみたいです!

キュアンとエスリン夫妻がナイトキラーであっけなく殺されたのはかなり
衝撃でした(仇のドラゴンナイト軍団は念入りに倒してあげましたとも!)
スーファミソフトなのに結構鬼畜なストーリーなんですね〜!びっくりです!
恋人たちの会話を見てるとなんだかイヤな予感がします(全滅フラグ?)

 
 
 
 

悪夢(ナイトメア)

  1. 08:52:26
奴隷時代のソニア


おはようございますリビングアーマーです、この半月くらいFEシリーズの女騎士ばかり描いていたので久しぶりにオリジナルのエロイラストです!

これからしばらくはレッドソニアの奴隷時代のエピソードを描きます、カルタゴに向かう船の上で過去に受けた陵辱の数々…悪い夢を見て嫌なことをたくさん思い出すと言うかなりエグいエピソードです、私が好きな女戦士っていうのは心にトラウマを負っているけれどそれにめげずに闘い続けている、そんなアマゾネスなのです!どんなに汚されてもなお美しい!そんな女戦士が大好きです♪あい!らぶ!アマゾネス!!

 
 
 
 

おにゃのこ

  1. 22:24:06
20080501222406


俺、久々に参上!!
あっ…今更はまってます(・ω・;)

もうすぐ夏デス!!
ビキニ…無理です!!
なので、イラストのおにゃのこにビキニ着てもらいました(笑)

★★★★いちご★★★★

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close