無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

股関節に萌える会

  1. 12:58:06
最近はおっぱいより股関節に萌えます♪


おはようございますリビングアーマーです^^
ホームページのレッドソニアのCG「輪姦」をようやっと更新できました!
描くのは楽しいのですが脱衣やぶっかけなどの差分があると作業がなかなかに大変ですね!一枚絵よりもずっと手間と時間がかかります、表情とか汗とか飛び散るザーメンとか。

画像はティンポッポとザーメンを消したバージョンのCGです!
最近はおっぱいよりも女の子が股をくぱァ〜っと広げた時に浮き出る

股関節
に激しく萌えております♪


いやァ〜ッ!!スジばった股関節って!!

本当にエロいですよね〜!!

 
 
 
 

D・V・D!!

  1. 17:05:43
こんにちわ!リビングアーマーです^^

先日近くのコンビニで売れ残ったDVDを投売りしておりました、新品なのに一枚300円と言う破格なお値段!

ハリー・ポッターの1作目と2作目を購入してしまいました、欲しかったんですよ!ハー・マイオニー目当てですが!(笑)
いつもツンツンしてるところがギザカワユス♪です。

 
 
 
 

クリスタル・スカル

  1. 09:52:39
強気な女戦士を捕縛し!陵辱!輪姦!全部膣出し!


おはようございますリビングアーマーです^^
昨日は久しぶりに街に出てインディ・ジョーンズの映画、最新作を観て参りました♪それにしても…ハリソンフォードすげェよ!!もうオッサンなのに!!
動きがオレより若いッってのは一体どういうコトなんだ〜ッ!!(笑)

「アクションシーンとかいつもより少ないんだろうな〜」とか思って観に行ったら全然そんなことはなかったです!!飛んではねてチャカチャカ動きまくりでした!!スタントマンあまり使ってないんだとしたらマジですごいですよ!!この映画!!

敵のサーベル持った黒髪の女将軍もカッコ良くて最高でした♪(彼女の動きを目で追っちゃいましたよ〜タフな女戦士最高♪)伝説の黄金の都「エルドラド」を求める冒険でした、シリーズはこれが最後になっちゃうのかな〜?もっとインディーが観たいなァ〜^^


私のホームページの過去イラスト、影とか乳首の色とか何点か手直ししてよりエロくなってます、お暇でしたらチェックしてみて下さい♪

 
 
 
 

腐女子様参上

  1. 04:15:03
20080628041503

いちごちゃんは銀たまの銀さんの子を産みたいくらい好きなんだって

クロエさんはNARUTOの自来也にならアナルを許してもいいってぐらい自来也好きなんだぜ
関係ないけどサルマンとガンダルフも好きなんだぜ
むしろサルマン×ガンダルフだよ
老×老

腐ってるぜこいつら!!

●∀●∀●∀●∀●∀●∀●∀●クロエといちご

 
 
 
 

『うどんげ』

  1. 06:09:02
20080627060902

ども。寝付きがクソ悪ぃクセによく寝る
ぃちごデス☆

もぅぃっちょ東方ぉば!

ぉもっくそ『うどんげ』を『うどんこ』って言ったぜ。俺!!

さすがバカ☆

☆☆☆☆ぃちご☆☆☆☆

 
 
 
 

冴姫ちゃん♪

  1. 05:26:40
アルカナハート 廿楽冴姫


サキちゃん「ええィッ!ブリューナクッ!」


「スパッツ以外の衣服を瞬時に脱がす能力」を有する謎のアルカナを従える敵(誰!?)との戦いに悪戦苦闘するサキちゃんと言うシチュで描きました!
あられもない自分の姿が気になって思いきった技が出せずサキちゃんピンチ!危険が危ない!!(笑)

彼女はリビングアーマーの持ちキャラです、ラフに描くつもりがスパッツのテカリ具合にこだわり気がつけば3時間が経過しておりました(楽しいと時間忘れますねェ)スパッツとぶっといフトモモはサキちゃんのトレードマークですから!愛が篭ってしまいました♪

 
 
 
 

クランクラン

  1. 10:44:10
ご〜じゃす♪でりしゃす♪でかるちゃあ〜♪


緑の娘「大尉のおっぱ…じゃなかった!

     人気に嫉妬しちゃうよぅ!」


ヒロインのはずのランカとシェリルを差し置いてフィギュア化されるこのおっぱい大尉!
(別名ロリコンキラーとも言う) 次は…そう!!


歌だ!!

YOU歌っちゃいなよォ〜ッ!!CD出たら買うわよォんッ!!

マクロな魔法少女クランクランの乳首に「登ってみたいぜ!」とか思ってハァハァしている登頂者のリビングアーマーでした^^

 
 
 
 

ギャルナルト

  1. 07:54:03
20080626075403

追悼・自来也

ギャルナルトはちんこ有ると思い込んでいる(願っている)クロエさんです。包茎で頼むぜ。

自来也殺さないで〜(TAT)


自来也とギャルナルトの全頁エロで糞エロい同人誌出したいなぁ…
あくまで純愛路線でな…!


自来也殺さないで〜(TAT)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲クロエ

 
 
 
 

はいてない!

  1. 10:07:45
女将軍ハミルカル・バルカ!


おはようございますリビングアーマーです^^
「母娘で一緒に女将軍として実権を握り国を動かしている」と言うトンデモ設定を思いついたので作ったキャラクターです♪

母親のハミルカルは鎧つけてるのに見えちゃまずいとこが全部見えちゃってるというメチャメチャな衣装です(気が変わってスカートの下は変更するかもしれませんが…)頭の飾りみたいなのはカチューシャに黒い「投げ矢」が3本ついてるみたいな感じです、ヴァルキリーの羽のイメージでデザインしてみました。

普段はマントとかローブを鎧の上から着てると思います!たぶん!(笑)

 
 
 
 

リビングアーマーさんは

  1. 09:03:25
20080625090325

こんな顔

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close