無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

24時間営業

  1. 16:32:10
女神タニトに捧げられる生娘


こんにちわ、リビングアーマーです^^
ウチの職場の近くのマックがいつの間にか24時間営業になっていたらしいです(全然気がつかんかった!)自分の活動時間は午後遅くから朝方にかけてなので休みの日とかマック食べに行こう!と思っても昼間から起きるのがおっくうで結局朝マックくらいしか選択示がなかったり悔しい思いをすることが多いのです、久しぶりに食べに行こうかなァ^^

 
 
 
 

微妙

  1. 17:23:41
      CG集 アルテミス×ハンニバル


最近「面白い〜っ♪」て観続けてたアニメ群がどれも微妙な展開になってきて残念です、言ってしまえば唐突すぎてついていけなかったり謎が多すぎて意味が良くわからない部分があります(物語を書くのってむずかしいんですよね〜)

 
 
 
 

ちくび♪

  1. 22:49:13
ちくび ちちくび ちちわ
ど〜も!リビングアーマーです^^
私が女のハダカを描くとみな口を揃えて

「ニュウリンデケェ!」とかおっしゃいますが…美しく控えめなおとなしい乳首を見てあなたたちは興奮するのですか?少なくとも私は全然興奮しません!常時勃起しまっくって充血しているくらいじゃないとダメです!受付けられません!私の心の改札では受け付けられませんよ!そんなお子様乳首は!






オレが本当の乳首の描き方を

教えてやる!

 
 
 
 

カルタゴ編

  1. 19:20:25
貴族の女同士でSEX!


放課後倶楽部のメンバー3人で描いた女性同士の「百合」エロを詰めたCG集が来月DLサイトにて発売されます^^

最悪でも9月中旬くらいには販売開始になると思いますのでレッドソニアのストーリーが気に入ってくれた方はチェックしてみて下さい、本当はストーリーもきちんとCG集でやりたかったんですがもう時間がありませんので画像に直接打ち込んだエロテキストのみの発表になります、ストーリーはサイトの方で進めてそのままCG集へと繋がる仕組みにします!どうぞお楽しみに♪

 
 
 
 

鬼畜

  1. 17:30:32
女戦士 鬼畜 拷問


早く色塗って完成させたい。

 
 
 
 

4p

  1. 09:36:05
20080827093533

雨降ってますよ。

雨は嫌いです
雪はもっと嫌いです

雨や雪が好きなんて言うのは金があって余裕のある奴です。しかもナルシストです。

見付次第パンチです。

パーマの方のな

................クロエ

 
 
 
 

緊縛小田切

  1. 02:09:11
20080827020840

いちごちゃん宅からの帰り、チャリがパンクしてチェーン外れて
「こんなチャリならアクメ自転車の方がましだ」
とか真剣な暴言をはいてました。

なんだか前回の更新で、いちごちゃんの期待を裏切ったようだったので期待どおり

亀甲縛りにしてあげた。

いいか、ジョー
うかつにフィギュア出すとこんな風に辱められるんだぞ。

ジェット・リーの孫悟空フィギュア出ないかなぁ…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇クロエ

 
 
 
 

ブルマ

  1. 01:12:05
20080827011135

クロエちゃんが今、アタシの家にいますv

CG集の為に!!

襲っちゃうよ〜

クロエちゃんがブルマを描いてたので…

まぁ、ここでは
幼稚園等の運動会シーズンが
来るということで

対抗!!(^O^)/

いちごは小学生の時
バレーボールをやってますた!!

ブルマなつかしす!!

(≧ε≦)

★☆★☆いちご☆★☆★

 
 
 
 

のっぺらぼう

  1. 17:27:43
CG集を製作中


顔を入れる時間がなかった(笑)
なかなか思うようには進まないものです、自分は計画をしっかりと立てるタイプの人間なので不測の事態に極端に弱いです、予定通りに進まず物事が乱れると本当に身も心もガタガタになります、ダメなヤツです。

 
 
 
 

うちの新しい子

  1. 10:15:06
20080825101444

数カ月待ってやっと届いたらこれかよ!

気持ち悪いよ!

首太いっつうか造りが雑だよ!

オダジョなめんな!

肝臓悪そうだなぁ…
その上唇紫だし

むしろ「オダジョの覆面を被った警官」みたいな造りだよ

面白いから許す

●●●●●●●●●●●●●●●●クロエ

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close