無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

最近

  1. 17:10:39
            女闘士 アマゾネス


最近、朝起きれなくて困ってます、睡眠の質が悪いのかな?

 
 
 
 

ヴァルキリー

  1. 06:15:06
ヴァルキリー 戦乙女


ヴァルキリーには「戦死者を選ぶ者」と言う意味があるそうです、生前に勇敢に戦った者だけが彼女たちに選ばれ彼女たちの主である神「オーディン」の住まう天の宮殿「ヴァルハラ」へ上ることができたと伝説にあります^^



彼女を嫁にできたら素敵ですなぁ♪




 
 
 
 

カイトシールド

  1. 17:43:47
        アマゾネスとカイトシールド


カイトシールド、西洋で言う凧の形に似ているのでこの名がついたそうです^^
主に騎乗した時に戦士の足元を守る縦長の盾。

 
 
 
 

媚びてみる

  1. 10:21:06
20080927102142

今風な絵柄で女子を描きたくて頑張ってみた。

すご〜〜くたいへんでした…

ちなみにセキレイの絵を見ながら描きました。

おかげさまでCG集完成ということで…
自分はただ絵を描いただけで、編集やらなんやらは全てリビングアーマー氏がやってくれたわけで…

本当にお疲れ様ですm(__)m

もう既に次の作品が作りたいなぁ〜と思っています。

その時はまたよろしくおねがお願いしますおねが〜

…………………………………………黒江

 
 
 
 

雷神のおちち

  1. 07:53:56
雷神 イシュタル FE 聖戦の系譜


CG集が完成して後は登録されるのを待つばかりとなりましたので久しぶりにファイアーエムブレムのイラストを更新していこうと思います^^
まずは描きたくてうずうずしていたユリウスの愛人イシュタル様のお乳から♪

 
 
 
 

腹筋

  1. 10:24:44
アマゾネス地獄プリズン!


絡みつく

鎖を断ち切る

誰も私を縛れはしない

 
 
 
 

まどろみ

  1. 18:59:16
朝の日差しを受けまどろむアマゾネス


わかりづらいですが頭の左側にあるのは逆さまに吊るした短刀です、武骨な武具すら彼女たちにとっては可愛いくオシャレなファッションとなるのです^^

 
 
 
 

おっぱい三人衆

  1. 16:21:17
             放課後クラブ 三人衆


エロリスト三人衆のイラスト画像が全てリビングアーマーの手元に揃いましたので只今編集の真っ最中です♪いや〜人様の魂の篭ったイラスト原稿を手にするのはえらい緊張しますわァ。

クロエさんイチゴさんともに気合の入った力作でして…原稿からすごいエネルギーを感じました!!お疲れ様でした!!

放課後クラブ初のCG集は10月の初旬に発売開始です^^

 
 
 
 

エルフの騎士

  1. 09:10:18
エルフ 女騎士


アマゾネスはおっぱい丸出しで偉そうにしてるのがデフォでございます^^

 
 
 
 

1番

  1. 20:48:03
20080922205353

足を引っ張ってんのは私です。

※※※※※※※※※※※※※※※※未だ製作途中クロエ

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close