無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

よしかちゃん♪

  1. 03:39:34
オレのよしかちゃん♪
私の股間のよしかちゃんはたまにオカズを与えないと
青い血管がバキバキに浮きます!キモイです!



















 
 
 
 

オリジナル同人

  1. 02:21:00
                       にっちさんぎょう様 女盗賊陵辱刑


私のサイト「HEAVYMETAL」と相互リンクしていただいた「にっちさんぎょう」様の初めてのオリジナル同人が完成したようですのでこちらで宣伝させていただきます!版権作品があふれている今の世の中、想いが篭った「オリジナル作品」って非常に貴重だと思います^^
にっちさんはとにかくイラストの生産ペースがすごいです!ゲームにうつつを抜かして更新をさぼり気味な私はいつも戦々恐々としてます(笑)


以下はにっちさんご自身の作品紹介のコピペです^^

にっちさんぎょう初のオリジナル、女犯罪者陵辱本です。
魔法で身体の意のままに動かされ、悪の誇りをへし折られていく褐色の女盗賊アイリンの末路。
すっかり快楽漬けにされ、産まれ変わった彼女に嘗ての気丈さはなく。
精液を啜る為ならどんないやらしい奉仕も辞さない公衆肉奴隷に………。

と言うストーリーで褐色肌の女盗賊さんをいたぶっていきます。





むゥ!褐色娘で攻めてきましたか!私もレッドソニアの続きを頑張らねば!


女盗賊陵辱刑を見てみる

 
 
 
 

クリスマス♪

  1. 23:56:48
悪魔型神姫 グレートデビル・ストラーフ


ネトゲの武装神姫に熱をあげこの2ヶ月あまりで○万金を放出した私です!ハイッ!馬鹿ですね〜!笑っていいのよ!

それにしてもデレたストラーフの愛らしさとセリフの濃さは異常(笑)
黒のフリル付きドレス+猫耳+シルバー系の飾りはガチッス!

ちなみにヘルヴォールと言う名は魔剣を所持するヴァイキングの女戦士の名前からもらってます^^







すごく…カタイです…


 
 
 
 

宝物

  1. 08:36:02
20081220083602

申し訳ございません。

クロエです。

絵を描ける時間がないのです。

半年以上状況が変わりません!

そんな私を癒してくれるのは

ジェット・リー映画と

お笑いと

アレやコレです。

今朝、目覚ましテレビを見て、

『佐野アナ、ブレンダンフレーザーに似てんな』

と本気で思いました。

世界の1/3くらいがジェット・リーならいいのにな。

あとの2/3は柴犬

 
 
 
 

(`□´)┘

  1. 04:12:02
20081210041202


誰も更新せず…

お2人は何をしているの?

アタシもですが(苦笑)
ニ(・∀・)パ

アタシのショボイ
エロ絵ですが、更新で★

◇◆◇◆◇◆いちご◆◇◆◇◆◇

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close