無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

文字無し

  1. 03:55:16
勝気な女将軍とSEX!


本サイトに上げてるストーリーの挿絵、
男のシルエットと文字無しバージョンです。

ところで、豚インフルエンザやばいことに
なって来ているようですが…対策とか大丈夫
なんですかね?病原菌とかは封じ込めるの難しそう
ですからねェ〜、案外と人類はウィルスであっさり
滅んだり、何かB級の映画みたいですねそういうの
嫌いじゃないですけどむしろB級とか呼ばれてる映画
の方が好みだったりします^^




地獄のアマゾネス!!とかね♪

 
 
 
 

処女喪失

  1. 04:16:01
処女喪失!


ハンニバルとスキピオの会談の初めの部分の会話のテキストが固くなりすぎてしまった…反省。

実際に存在した歴史上の将軍とか戦いの名前とか出してますけどウチのはあくまでも女戦士・騎士・アマゾネスを使ったエロネタ前提のオリジナルのファンタジーです、史実とは違いシチリア島が中立地帯ってことになってますので鵜呑みにしないで下さい(この時点でかなりの無理があります)ただ歴史を知っているなら将軍ネタはかなり楽しめると思います。

スキピオがZZのエルピー・プルっぽいなーと思った私…(笑)

 
 
 
 

スキピオ

  1. 05:58:12
スキピオ・アフリカヌス


そろそろ物語を進めないとまずいなァ〜と

ハンニバルVSスキピオ!
ザマの戦いのエピソードです!

しかし…ローマの名将スキピオを女体化するのは物凄い



罪悪感がございました(笑)



なんでしょう?この背徳感は!うっかり歴史に
名を残すとおっぱいとまんまんを装着されて
キャワイイ女の子に性転換されてしまうと言う
リスクがあるのだと言うことに過去の英雄たちは
気がついていたのでしょうか?いや!気付くまい!

 
 
 
 

拍手返信

  1. 21:24:44
パオラ 三姉妹 長女 緑髪



拍手返信です!

>マルス×カチュアって実は初めてみました…。

拍手ありがとうございます〜^^
FEのイラスト全然更新できてなくてごめんなさい!
リビングアーマー的にはカチュアさんってシーダ様を
横目にマルス様に萌えてるっ娘だと思うのです!
エッチな若いボディで王子を寝取るペガサスナイトッ!!
素敵じゃあないですか(笑)


拍手誠にどうもありがとうございました♪

 
 
 
 

気分転換

  1. 21:52:54
        レッドソニア


硬い鋼鉄と乙女の柔肌!
露出度の高い女戦士こそ至高である!



サイトのエロテキストを久しぶりに更新
しました、姫様のフェラーリです^^
よければ読んでやって下さい♪


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close