無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ヒッポリュテー

  1. 19:02:57
アマゾネス ヒッポリュテー


髪の毛の色選ぶのにかなり悩みました、ペンテシレイアと
かぶるけど黒・青か紫系にしたかったんです、水色よりは
ちょっと青くなりました^^

性格はプライド高い優等生ってな感じでしょうか♪

 
 
 
 

女王

  1. 11:31:20
アマゾネス ペンテシレイア


素手で岩を割ったり樹木をなぎ倒したりサメを狩ったり
恐らくそんな感じの漫画になると思います♪
最初は4人だけアマゾネスが登場して最大12人まで増えます!
どんな性格にしようかとか今から描くのが楽しみです!

ちなみに男が全滅している世界の話なので彼女たちの主人公
(アダム)に対する反応とかその辺に力を入れて描きたいと思います。

男性を意識してだんだん恥らうようになり人間の乙女になってゆく
みたいな(笑)漫画のスタートはちょっと先になりますがどうぞ
気長にお待ち下さい。

 
 
 
 

根気が必要

  1. 07:04:32
クイーンズブレイド 18禁 漫画



ちゃんと作業してますよォ!サボッてないですってば!!(笑)
漫画は本当に時間がかかります、プライベートがなんか忙しく
なってきたしアマゾネス漫画はちょっと先になりそうです…
大事に描きたいので時間かかるかもです、最初に登場する4人
のアマゾネスのキャラ設定だけでもあげておこうかなぁ?

クイーンズブレイドの漫画は早めに仕上げられるよう
頑張ります!!

 
 
 
 

リアルタイム

  1. 03:48:57
エリナにマンコキック!


現在リアルタイムでこのキックシーンを作画中…エリナ隊長無残(笑)

 
 
 
 

やっと追いついた!

  1. 04:46:26
おぜうさま


ようやく作画が追いついた…エロシーンは二人合わせて
15頁くらいかなァ〜?急いでネーム切らないとやばい。

 
 
 
 

ボディがあめぇぜッ

  1. 06:30:46
悶絶 腹パンチ!



根気良く作業…集中集中…良い感じ♪

 
 
 
 

虜囚

  1. 10:12:50
クイーンズブレイドの漫画を製作中…


この漫画のエリナのなぶられっぷりは異常、愛のムチってやつですな(笑)

 
 
 
 

漫画ページ

  1. 05:07:07
失敗したボツ絵をアップ


ず〜っと描きたかった夢のアマゾネス漫画を描くためのページを設置しました♪今はクイーンズブレイドのエロ漫画製作で忙しいのでとりあえず設置だけ…この絵は身体のラインがヒドすぎたので別のイラストに取替えました^^

基本全裸な12人のアマゾネスたちがいる謎の異世界に放りだされた高校生、(名前がまだ未定…どうすっべか?)アマゾネスたちは彼を「アダム」と呼び慕い歓迎するのだが…!




恥ずかしいけどドリーム漫画だし

思い切って自分の名前付けちゃおっか(笑)







 
 
 
 

本が欲しい…

  1. 07:43:31
流浪の戦士レイナ!


せめてレイナとエリナのブックだけでもすごく欲しい!
しかし!気付いたら全部買ってしまってそうで恐ろしす!!(笑)






 
 
 
 

苦戦中…

  1. 21:17:21
レイナVS傭兵崩れ


この娘のボディってすごいムッチムチですよね〜、鎧からはみ出してます(笑)ここにきてレイナのカードデッキが欲しくなってきました^^

拍手返信です!

>6Dです! いやいや、凄く上手くて可愛いくてエロいからお誘いしたのですよ。

戦華への登録どうもありがとうございました!漫画や絵を描き続けることに関して色々問題がおき精神的に少々ヘコんでいたのもあり登録されてる方のサイトを拝見して大変な刺激になりました!(みんな楽しそうにアマゾネス描いてらっしゃいますよね)だから私も変に迷ったり悩んだりするのはやめました、これからは自分が望むままに活動します!自分が描きたいものを魂が命ずるままに描きます!拍手ありがとうございました♪

以上拍手返信でした^^

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close