無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ちょう!あまぞねす!

  1. 19:15:30
アマゾネス 18禁 漫画 ペンテシレイア


超!アマゾネス!
2頁目をアップです^^
アマゾネスの女王ペンテシレイアの
登場です!ヒロインらしくコマ割りさえも
アットーテキにブチ抜いて参ります(笑)

 
 
 
 

スーパーアマゾネス!

  1. 07:08:16
18禁 おっぱい漫画 アマゾネス漫画 超アマゾネス!


適当にあらすじ

どこにでもいるオタクな日本の学生、
大和猛(やまとたける)はある日突然
石器時代さながらの異世界
「ティルナ・ノーグ」へ身ひとつで
飛ばされてしまう! 
そこで出会った4人のハダカの女人
(アマゾネス)たちは彼を「アダム」
と呼び好奇の目で見つめてきた、そこは
男が全滅している原初の世界、女だけが
住まう楽園(じごく)であった!

 
 
 
 

デーリノエー

  1. 11:18:01
4人目のアマゾネス デーリノエー


やっと初期メンバーの4名が揃いましたので超アマゾネスの
集合絵をアップしておきました!漫画ページは設置して以来
準備中にも関わらず毎日たくさんのアクセスを頂いております!
ありがとうございます!このアマゾネス漫画は
リビングアーマーが「死ぬまでに描いてみたい!」と思う
漫画NO1のランク付けですのでかなり気合入ってます!
本当はもっと画力を上げてからより完璧な形で仕上げたい
と思っていたのですがこのところ体力と気力の衰えを
強く感じており始めるなら今!と考えこうして発表した
次第です、正直な話…世界観や設定などに死ぬほど好き
だった「ザウルサーガ」へのリスペクトも入っております!!

今思えば大好きな作品が「未完」で終わったことが私に
激しい「飢餓感」を与えました、その飢えを充たす…
その為だけに私は女戦士を描き続けて来たのかも知れません!
ペンテシレイアを黒い髪の毛にしたのはアリーシャを意識
したからです、ただし性格の方はちょっと傲岸不遜な
感じになってます(次第に主人公にデレますけど)自分でも
どんな展開になるか今からワクワクしております、頑張ります^^

ここは女だけの地獄!
ようこそアダム!

 
 
 
 

クロニエー

  1. 22:45:08
3番目のアマゾネス クロニエー



ちょっとカラダがマッシブになりすぎちゃったけど
いつものコトですから!(笑)

顔はマンガちっくだけどボディはちょっとリアルみたいな
感じの絵がエロくって大好きです♪

 
 
 
 

弓の達人

  1. 22:34:59
アマゾネス 弓の達人 クロニエ


漫画に登場する3人目のアマゾネス、名前は「クロニエ」
弓の達人であまりしゃべらない無口な「長門さん」タイプ
になる予定です^^

まずは拍手返信

>頑張れ! いや、頑張ってる!
頑張ってるからきっと良いのが出来るよ!応援してる!

ぐわ〜ッ!6Dさん!返信遅くなりまして申し訳ありませんでした!
実は先月くらいに新しい仕事につきまして…環境に慣れてないのと
以外に体力勝負な仕事内容で労働時間も長く家に帰る頃にはエロ絵を
描く気力さえ無くなって潰れておりました!

クィーンズブレイドの漫画が製作途中なのでまずはそちらを完成
させてからすぐにアマゾネス漫画の製作に移ろうと思っていたん
ですが予定通りにはいかないものです…エロ漫画を描くには高い
テンションが必要ですが精神的に不調なのもありましてテンション
がなかなかあがらず製作も進まずに困っていたところです。

そんなリビングアーマーには非常にありがたいお言葉です!
そろそろちょっと気合入れて頑張ります!
描きたいものがたくさんあるので同時進行でやって参りますね〜♪
暖かい拍手コメントどうもありがとうございました!


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close