無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

よいお年を…

  1. 13:03:31
      ラストアマゾネス 火焔型土器 顔射


今年ラストの更新です!ラストアマゾネスです(?)
1コマの人物増えると塗りが大変だけどこの漫画
を発表するのがず〜っと私の夢だったから頑張るぞい!

13人のアマゾネスが登場してキャラクターのイメージを
読者に伝えたらフルカラーから白黒に移行して描くつもり
です、漫画のフルカラーは時間かかりすぎるので…あと
2年くらいあれば全員出せるかな〜?よし!!やるぞ!!

正月も漫画かイラストを更新します^^
それでは皆様よいお年を♪

 
 
 
 

くりすますいぶ

  1. 22:24:29
          怒りのデーリノエーさん 縄文式土器 


一昨日の話なんですがアニメ「東のエデン」を友人に勧められていたので見てみたら面白くって映画を見たくなったので東のエデン、マクロスフロンティアとぶっ続けで(一人で同じ劇場に入りなおして)鑑賞して参りました♪いや〜テンションアップした!どうでもい〜話なんですけど「イツワリノウタヒメ」のタイトル見るたび「ツワリノウタヒメ」に見える私は頭がおかしいんでしょうか(笑)


らめぇ〜!ムシッ!!

ムシが生まれちゃうぅッ!ビクビクンッ!


今日はクリスマスイブだし良い子のみんなには筋肉隆々のアマゾネスの腹筋をプレゼントだい!

 
 
 
 

烈火の剣

  1. 11:03:41
      烈火の剣 リン 女ロード


烈火の剣からリンちゃんです!
クリックして飛んだリンク先にも差分があるので画面の下までスクロールして見て下さい、大したもんじゃないんですけどね^^

襟首の三角模様が逆さまだったことに気がつく(サカの民だけに…サカサマ!なんちゃって!)今さら直すの面倒だからこのままでい〜や、顔とおっぱいが見える状態でアップのまま身体の6割以上見せようと思うとポーズが限定されてきてキツイなぁ、足元まで全身入れるとどうしても引きの構図になって顔が小さくなるのでキャラクターの全身を画面に入れるのは我慢している私。

本サイトHEAVYMETALでイラストが見れます♪










 
 
 
 

まとめ部屋!

  1. 17:35:15
烈火の剣 リン 18禁 イラスト


ず〜っと遊びたかったゲームボーイアドバンス本体と
ファイアーエムブレム、烈火の剣のソフトを友人が
安くてお買い得な中古品を見つけて買って来てくたぁ^^
ありがとゥ〜う!お礼に私をファックしていいわよッ♪
これで封印と聖魔もそのうちプレイできますわぁ〜い!

早速リンちゃんを描いてみる…うわ…難しい衣装だなぁ〜、
首周りと腰帯のアクセサリー!どうなっちゃってんのコレ!?
そろそろマジで資料探さないといかんね、攻略本がいいかな。
ベルウィックとティアサガもイラストの更新止まってるし…
これはなんとかせないかんッ!いかんぞいッ!

それにしてもペガサスナイトのフロリーナたん可愛いのう♪
うォッ!?突如あらわれたスナイパーに刺し殺されあえなく
堕ちた天馬美人!!ゲェエ〜ムオ〜バァ〜ッ!!にはなら
ないけどとりあえずリセットだ!

フロリーナ「お…のれ…やってくれた…のう…!!」



そして話は変わりますがこのブログにアップした
放課後クラブのメンバー3人のイラストが結構
溜まったので全部ではありませんがメンバー
別に並べられるだけ並べて本サイトのトップに
新規でイラスト部屋を開設しました♪
過去絵をまとめて見たいと言う方にはオススメです!
少しばかり画像を縮小してますのでリアルサイズの
イラストが見たいと言う方は面倒だと思いますが
ブログの中を根気良く探してみてください^^

 
 
 
 

空から

  1. 13:48:19

降ってきた妹は

柳生十兵衛だった…

んだっけ

何それ!!!

斬新!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クロエ

20091212134819

 
 
 
 

土偶

  1. 10:04:30
        アマゾネス型 腹筋土偶


WEB漫画!超!アマゾネス!24頁目更新しました!
ハイスピードで宙を舞うアンティオペーばば様
製作のアマゾネス腹筋土偶!



ドッグゥウウ〜ン!!

 
 
 
 

エストんん♪

  1. 18:20:03
FE ファイアーエムブレム エスト


今からじゃフルカラーで漫画描くのは無理っぽい(汗)
なもんでトライアングルアターック!

久しぶりにファイアーエムブレムのイラストを更新します!
彼女は末っ子ですから…もうちょいおっぱい控えめの方が
いいかもん♪

 
 
 
 

拍手返信です^^

  1. 22:51:25
            ペンテシレイア アマゾネス 女王


久しぶりに拍手にて
コメントいただきました^^
拍手返信です!

>はじめまして、漢バルカン管理人のバルカンです。

バルカン様初めまして!管理人のリビングアーマーです!
わざわざお礼のコメント残していただきありがとうございます♪
バルカンさんの描く女戦士は肩の筋肉がモリモリで大変私好みです!
闘う女性の身体はマッシブなのが最高ですよね、特に腹筋が(笑)

戦華も以前より登録サイトが増えてきて華やかになってきて
嬉しい限りです♪ウチは開設1年半程度ですのでコンテンツが
まだまだ少ないのですが同じ女戦士好きの同士の方に少しでも
楽しんで頂ければ幸いです^^

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close