無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

拍手返信!

  1. 22:04:18
ライバルの男を誘惑する女将軍!


>レッドソニア分もできれば補充してくれると

拍手どうもありがとうございます^^
テンション上がってやる気が出てきます!!
そろそろレッドソニアのストーリーを進めたいと
思っていたのでほんのちょっとだけですが挿絵と
テキストを更新しておきました♪

描きたいものが多くて困ってます!時間がいくら
あっても足りない…マジで精神と時の部屋が欲しい!!

最近FEのイラストにつきっきりで漫画も更新が
滞っていたのでもっと頑張ろうと思います!!
拍手コメント本当にどうもありがとうございました!!

 
 
 
 

うッ…生まれるッ!

  1. 20:13:20
                        烈火の剣 フロリーナ



鎧や衣服をひとつづつ脱がせて差分を作ったら
百枚を軽く超えてしまい(全てアップするのは一大事なので)
泣く泣く厳選したエロCGをようやっとアップです…それでも
20枚以上あります!!エロテキスト途中で申し訳ない!
少しづつ続きをアップしますのでお待ち下さい!!

今回は差分のページをつくるの大変でした、一部「戻る」の
ボタンが一気に選択部分まで戻ってしまう場所がございます
、不便をおかけしますがひとつ前に戻りたい時は画面左上の
ボタンで戻るなど工夫して下さい^^

うう…半日近くやってたのか…疲れ…た…(ガクッ)


そして今日は私の誕生日!!ナニやってんだろ〜ね?

 
 
 
 

とりあえず…

  1. 22:04:09
フロリーナ ペガサスナイト 銀の槍



時間がかかりそうなので本年一発目のトップイラスト更新です!
甲冑をひんむかれて輪姦されちゃってる差分は後ほど(笑)

あ!そういえば放課後クラブのいちごさんから
年賀状が届きました!虎縞パンツのラムちゃんの
イラストでした〜、ありがと〜う♪嬉しいッス^^

 
 
 
 

拍手返信

  1. 09:59:24
烈火の剣 ペガサスナイト フロリーナ


拍手返信です

>超アマゾネス!はエロシーン突入は

エロに期待されてる方は申し訳ない!
たける君を奪い合う乱闘が終わってから
エロシーンに突入します、フルカラーの
漫画を描くにはまとまった時間が必要です、
かなりの時間かかりますので気長にお待ち下さい^^

まだ導入部ですので長い目で見てくれると助かります、
拍手ありがとうございました!!

 
 
 
 

あけおめ★

  1. 03:24:14


そしてお久しぶりデス。
いちごデス。

生きてましたよ★
誰も心配なんてしてないって?
寂しかったくせにっvv

そんな貴方の為にちんこ描いた(笑)

初めてチンコ描いたかも!?
次は『くぱぁ』のマンコ描けるように
頑張る!!

☆★☆★いちご★☆★☆

20100106032414

 
 
 
 

あけました!

  1. 17:15:33
フロリーナ フロリン♪


2010年!!
あけましておめでとうございます♪
今年も女戦士サイト!
HEAVYMETALをどうぞ
よろしくお願いします^^

ファイアーエムブレム「烈火の剣」より
フロリーナたんのエロ絵を描いてます♪
このイラストはちょっと時間かかりそうだな〜。

ペガサスナイトは高いとこ飛ぶのに
ミニスカとか非常にけしからんと思います!!
ヘクトル様の視姦ウェイブでお仕置きの図です☆

ちなみに私んとこではフロりんが最強のエース
ファイターです!でもやっぱ弓は怖いです(笑)

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close