無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

烈火のファリナ

  1. 21:15:38
           すご腕 ファリナさん



随分長い間お待たせしてしまいました!
リクエストいただいたイリア天馬騎士の
すご腕傭兵!ファリナさんのファイル処理が
終わりましたのでホームにアップさせて頂きます♪
どうぞご覧下さいませ!


以下はコメント&拍手返信です


>サーセン うぇb拍手間違えました

拍手だけ見て「?」となりましたがコメント
の方を見て把握しました!


>早きファリナさんの差分イラストみたいです

紛らわしい更新をしてしまってすみませんでした!
ファリナさんのイラスト差分、大変お待たせして
しました!私もネットだけして遊んで
生活している訳ではございませんので
思うように作画、ページ製作など時間が
取れないこともございます!
長期間サイトを放置したことでかなりイラつかせて
しまったようですがどうぞご容赦下さいませ!



HEAVYMETAL

 
 
 
 

改装します!

  1. 03:04:22
烈火の剣 傭兵 ファリナ


1ヶ月ぶりの更新…リビングアーマーです!
ファリナさんのイラストはすでに描きあがって
おりますが開設2周年を過ぎイラストの量も増え
て来ました!新しいページの開設などリンク処理
が必要な為今のところイラスト更新はサイトの
トップ絵のみとなっております!

最近は仕事を含めプライベートが多忙でして
疲労から激しく体調を崩しアマゾネス漫画なども
更新が滞っておりました、こちらのイラストも
リクエストを受けていたにも関わらず大変長い
時間お待たせしてしまいました!

毎日のようにイラストや漫画を観に来て頂いて
いる皆様にはただただ申し訳ないことをしたと
思っております…疲労も病気も老いも無い
不死の肉体が欲しいと切実に願う今日この頃。


でぇ〜びィ〜〜るッ!!

 
 
 
 

烈火だった

  1. 21:43:48
烈火の剣だった ファリナさん


封印のキャラじゃなかった(笑)直すのメンドくさいから
このままでい〜や^^

拍手返信ン!!!!!

>早く更新して欲しいです

はっ!!はいィ!!すみませんん〜!!




 
 
 
 

幼女乱舞

  1. 14:51:22


さて
更新しなきゃ(`・ω・´)キリッ

先日525円でスキャナーを買った

その結果がこうさ!!

鉛筆描きを取り込んで色はペンタブさんでもこもこ塗りました〜楽しいね

さて
激しく風邪ひきました!

皆様風邪には気をつけてね
なまら辛い(;ω;)

==================================クロエ

20100508145122

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close