無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

エイルカリバー

  1. 03:43:45
FE 封印の剣 セシリア

やっぱエロいセシリア先生は無駄に
パンチラしてないとダメだよな!




オレもおっぱい先生に誘惑されたい!

 
 
 
 

魔乳軍将

  1. 19:22:10
封印の剣 セシリア 先生

FEイラストはおっぱいとケツを含めた「全身絵」を
意識してかなり力入れて描いているつもりです、
ゲームが顔グラだけしかないからせめてイラストくらい
は全身を入れたいと言う理由もありますが私はキャラものの
イラストは衣装や鎧が大事と考えてますんで。

ただ見えない部分までちゃんと描いて(裸体のコトね)
線画やレイヤー何十枚も作成して衣装も塗っていくと正直
何枚かの絵を描く以上に労力がかかるので描き始めは
腰が重いのです…作業が進んでいけば楽しいんだケドね^^

まずはかなり前からリクエストいただいていたセシリア
先生を…つ…強すぎる!!

まにゅうぐんしょお( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい( ゚∀゚)o彡゚としま( ゚∀゚)o彡゚


以下拍手返信です

>FEルイーズのおっぱいみたい

長らくお待たせしております!
すんません!セシリアさん上がったら
描きますから!マジですいません!


さぁ!乳首を塗る作業に戻るんだ!

 
 
 
 

ワレ…帰還セリ

  1. 01:56:31
アマゾネス

いちごとクロエ、ブログたくさん更新してくれて
マジありがとう!またそのうち一緒にCG集
でも出したいね^^
なんとか人生の重要な岐路を抜けて復帰いたしました!
リビングアーマーです!

まず…アマゾネスですが4頁ほどですが更新してます、
拍手のお礼イラストに新しくデザインした4人の
アマゾネスのイラストを入れておきました!
一枚目から順番に
エウアンドレー(白髪)
ブレムーサ(赤髪)
アルキビエー(黒髪)
デーリマケイア(紫髪)
となってます、背景入りの集合イラストも完成してますが
彼女たちの登場はまだ先になるのでアップしておりません。
漫画に登場する時はこれらのイラストとイメージが違う
こともあるかも知れません、髪型の変更などあった際には
ご容赦下さい。

一応背景の設定を書いておきますと今現在漫画に登場している
四名のアマゾネスは「石の時代」原始をイメージしており、
次に登場する四名は「青銅の時代」をイメージしてます。

これまでの四名と違い身体や髪の毛に青銅のアクセサリー
みたいなのを付けてますが実はこれが重要な意味を持って
います、青銅の時代の訪れは戦いのための「武器」の到来を
示していて…ここからは漫画でお楽しみ頂きたいです!



それではたまっていた拍手の返信です!


>ルイーズのおっぱいみたい!

ゼロの使い魔のルイズのおっぱいかと思ったら…

>FEルイーズのおっぱいみたい

二度も言った!
烈火の人妻のほうでしたか(笑)
了解です、セシリアさんのリクエストを消化
したらすぐに着手しますね♪


>更新まだー?


ネット落ちしてました、ごめんなさい^^


>続きまだ〜?

少しですが更新しましたのでお楽しみ下さい!


>更新楽しみにまってまーす

生活もひと段落ついてネット環境も復活しました
ので描いたらどんどんアップしていきます!



以上拍手返信でした!

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close