無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

拍手返信

  1. 00:59:22
レッドソニア

リビングアーマーです!
今年も残りわずかですがなんとか生きてます。

拍手がたまっているので年が変わる前に
返信しておきます♪


>ペンちゃんテラ男前

美人に描かないといけないのに気合が入りすぎて
男前になりすぎたと作者は反省しております。



>アマゾネス更新楽しみにまってまわーすー

アマゾネスもそうなんですがレッドソニアも
そろそろ更新したいです、気持ちはあるのに
時間だけが過ぎてゆきます(汗)



>久し振りにお邪魔したら、ペンテシレイアさんの顔が凄いことに・・・orz

描いてるときは違和感なかったのですが後で見返してみたら
なんじゃこりゃ〜ってなりました(笑)
次からはバトルシーンもちゃんと美人に描きますね^^
(年内の更新は無理かも知れませんが…)
テンション上げてアマゾネスを描いていきます!



以上拍手返信でした!
それでは皆様よいお年を〜♪




 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close