無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

交尾

  1. 03:05:09
             アマゾネス SEX

こんばんわ!リビングアーマーです!!
超!アマゾネス!45頁目をアップしました♪

ついに始まってしまう!アマゾネスとのSEXが!
どうなる?どうなってしまうのん?タケルくん!!






牛歩の更新だけど見捨てないでネ♪

 
 
 
 

獣のように

  1. 05:13:52
アマゾネス 少年 犯す

ゴールデンウィークですとか年末年始ですとかまともに休んだ思い出がございませぬ!!

アマゾネスの漫画を製作中です♪しかし!!疲れて集中力が出ない〜!!着色はまた今度と言うことで…



以下拍手返信です↓



>サイズ差すげぇ!


野獣と化したタケル君の全身を使った
ボディファックが見られたりするやも知れませぬ♪


>ペンさんが凛々しいんだか可愛いんだかよくわかりませんが


ペンさんの元ネタはギリシャ神話の「トロイア戦記」に登場する
アマゾネスの女王です、本作でも最強のヒロイン扱いになります。
他のアマゾネスたちにも活躍の場は作りますが超!アマゾネス!
のプロローグはご覧の通り彼女の独壇場になります♪
始めのウチはギャグチックにいこうと考えておりますので
どうぞお楽しみ下さい^^




愛は獣の如く…奪う!!

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close