無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

夢のお話

  1. 16:49:20
リビングアーマーです今日の更新は文章のみで失礼します^^

私は最近怖い夢をよく見ます(特に深さがわからない濁った湖、汚れてゴミが溜まったプール、不気味な沼、人間の首が積まれた首塚などが良く出てきます)それも突然おっかない場所に一人放り出される感じで水に沈む時の感触も生々し〜んです、靴にドロが入り込む感じなんかもリアルで怖くて泣きそうになりますね(笑)

結構いろんな夢を見るのでまた別の機会に別の夢のお話でも^^

 
 
 
 

ど〜も〜^^

にっちさんこんばんわ♪滅多に書き込みありませんので遊びに来てくれる人がいると大変嬉しいもんです、ありがとうございます^^

最近いろんな物語を考えている影響なのか何なのか、おっかない悪夢を毎日のように見るんです!

にっちさんがおっしゃるようにブログのネタにすればなかなか面白いと思うんですけどね…悪夢を見ると疲れるんですよね、こうグッタリと(笑)
  1. 2008/08/23(土) 01:52:31 |
  2. URL |
  3. リビングアーマー #-
  4. [ 編集]

怖い夢ですかー。
私も時々ありますけど、夢だとわかっても怖い物は怖いですよね。

私の見る夢は、どちらかというと周りの景色ではなく状況が怖いタイプが多いです。

普段住んでる町で殺人鬼に追いかけられる、みたいな。

イラストつきの日記も楽しみなのですが、こういうお話もいいですね。
次回も期待してみますw
  1. 2008/08/22(金) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. にっちさん #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

シャネル 長財布 エナメル

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。
  1. 2013/11/20(水) 15:05:36 |
  2. シャネル 長財布 エナメル
http://sny.pe/YkjHA

アグ ブーツ

あり目に見えて A バンドルから知るこれについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。
  1. 2013/11/11(月) 17:37:20 |
  2. アグ ブーツ
http://bbs.325604.com/forum.php?mod=viewthread&tid=7514&extra=

ugg メンズ

壮大 問題完全に、あなただけの 単にウォン { ブランド新しい|新}リーダー。何可能性あなたお勧め |あなたのポスト あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の特定?
  1. 2013/10/31(木) 22:48:38 |
  2. ugg メンズ
http://www.ekeelung.com/index.php?option=com_phocaguestbook&view=phocaguestbook&id=1&itemid=246

グッチ 財布

放課後クラブ 夢のお話
  1. 2013/10/26(土) 02:26:45 |
  2. グッチ 財布
http://kodik.es/y
トラックバックURLはこちら
http://sugoiopai.dtiblog.com/tb.php/141-1b9f43b3
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ブルマパーティー
ブルマパーティー
ホームへ
ホーム
追い込み!
追い込み!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close