無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

聖戦その1!

  1. 17:30:59
アイラの流星剣!


聖戦の系譜をプレイし始めたワケですが…ようやっとこのゲームの闘い方がわかってきた感じです(無理は禁物ですよ!)とにかく危なくなったら別の戦士と立ち位置交替してうまく逃げるのが重要です森とか村とか防御力があがる所に隠れる(笑)

途中でセーブできることに気付いてやっとこさ二章へ進んだわけですが…今度はソードファイターのアイラたんに仲間がサクサクと殺られてゆき(流星剣!追撃!流星剣!追撃!)泣く泣く最初からやりなおしに…ううウ、先が思いやられますねェ。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

シャネル 財布 新作 2013 レディース

WHOAHこのブログです偉大 私が好き 読書 あなたの記事 。 キープ | 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 このために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。
  1. 2013/11/20(水) 15:05:37 |
  2. シャネル 財布 新作 2013 レディース
http://tnyrl.com/LCDee

アグ

ために| おかげあなたに感謝 他 偉大 記事 。 場所他月 誰のことを得る種類 情報な完璧で書き込みの仕方?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。
  1. 2013/11/11(月) 17:37:21 |
  2. アグ
http://www.58sp.net/forum.php?mod=viewthread&tid=2936&extra=

ugg ブーツ

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った偉大な 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく 確かにいる有名ブロガーに行くかどうかではありません すでに;)乾杯。
  1. 2013/10/31(木) 22:48:34 |
  2. ugg ブーツ
http://www.onlinehockeyleague.net/forums/viewtopic.php?f=23&t=347549&p=541321#p541321

グッチ アウトレット

放課後クラブ 聖戦その1!
  1. 2013/10/26(土) 02:26:41 |
  2. グッチ アウトレット
http://cheapserv.com/y8e
トラックバックURLはこちら
http://sugoiopai.dtiblog.com/tb.php/32-ecfd31d1
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
かのこん〜えぞもりのぞむ〜
かのこん〜えぞもりのぞむ〜
ホームへ
ホーム
足が…
足が…

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close