無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

よいお年を…

  1. 13:03:31
      ラストアマゾネス 火焔型土器 顔射


今年ラストの更新です!ラストアマゾネスです(?)
1コマの人物増えると塗りが大変だけどこの漫画
を発表するのがず〜っと私の夢だったから頑張るぞい!

13人のアマゾネスが登場してキャラクターのイメージを
読者に伝えたらフルカラーから白黒に移行して描くつもり
です、漫画のフルカラーは時間かかりすぎるので…あと
2年くらいあれば全員出せるかな〜?よし!!やるぞ!!

正月も漫画かイラストを更新します^^
それでは皆様よいお年を♪

 
 
 
 

来年もよろしく!

6Dさんど〜も!まだ知り合ってから1年もたってないんですね…メールやコメントでのやりとりが多いせいかすごい長い付き合いの様な錯覚を覚えますね^^

今年は年末お休み取れたので漫画ばかり描いてます、年末年始くらいは休みたいもんです、後でそちらのサイトの方にも遊びに行きますね♪

来年もよろしくお願いします^^
  1. 2009/12/31(木) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. リビングアーマー #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。
乱こ……乱闘の予感!!w

冗談はさておき、今年一年お疲れ様でした。
よく考えればまだ戦華に加盟されて一年たってらっしゃらないんですね……いろいろありましたが、来年も頑張っていきましょう!! 僕も頑張りたいと思います。

お正月の更新も楽しみにしてます〜
  1. 2009/12/29(火) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

シャネル チェーンウォレット

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。
  1. 2013/11/20(水) 01:07:57 |
  2. シャネル チェーンウォレット
http://gourl.us/1ptC

ニューバランス 1300

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 見事働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる
  1. 2013/11/11(月) 13:37:56 |
  2. ニューバランス 1300
http://www.coach1online.com/forum/viewtopic.php?f=5&t=1061&p=1263#p1263

ニューバランス 574

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース
  1. 2013/11/09(土) 19:26:16 |
  2. ニューバランス 574
http://www.myface.cn/post-16.html#5900

クロムハーツ 通販

紛れもなくはあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝
  1. 2013/10/31(木) 18:35:13 |
  2. クロムハーツ 通販
http://acra.jp/staff/diary_kamada/diary.cgi?mode=comment&no=269

クロムハーツ

グッドウェブサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの RSS にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。
  1. 2013/10/24(木) 16:19:01 |
  2. クロムハーツ
http://abrevia.retialis.net/fh5

chrome hearts

放課後クラブ よいお年を…
  1. 2013/10/23(水) 13:25:02 |
  2. chrome hearts
http://per.pe/p
トラックバックURLはこちら
http://sugoiopai.dtiblog.com/tb.php/328-eb913932
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
くりすますいぶ
くりすますいぶ
ホームへ
ホーム
あけました!
あけました!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close