無料
エロ
動画

放課後クラブ

 
 

ワレ…帰還セリ

  1. 01:56:31
アマゾネス

いちごとクロエ、ブログたくさん更新してくれて
マジありがとう!またそのうち一緒にCG集
でも出したいね^^
なんとか人生の重要な岐路を抜けて復帰いたしました!
リビングアーマーです!

まず…アマゾネスですが4頁ほどですが更新してます、
拍手のお礼イラストに新しくデザインした4人の
アマゾネスのイラストを入れておきました!
一枚目から順番に
エウアンドレー(白髪)
ブレムーサ(赤髪)
アルキビエー(黒髪)
デーリマケイア(紫髪)
となってます、背景入りの集合イラストも完成してますが
彼女たちの登場はまだ先になるのでアップしておりません。
漫画に登場する時はこれらのイラストとイメージが違う
こともあるかも知れません、髪型の変更などあった際には
ご容赦下さい。

一応背景の設定を書いておきますと今現在漫画に登場している
四名のアマゾネスは「石の時代」原始をイメージしており、
次に登場する四名は「青銅の時代」をイメージしてます。

これまでの四名と違い身体や髪の毛に青銅のアクセサリー
みたいなのを付けてますが実はこれが重要な意味を持って
います、青銅の時代の訪れは戦いのための「武器」の到来を
示していて…ここからは漫画でお楽しみ頂きたいです!



それではたまっていた拍手の返信です!


>ルイーズのおっぱいみたい!

ゼロの使い魔のルイズのおっぱいかと思ったら…

>FEルイーズのおっぱいみたい

二度も言った!
烈火の人妻のほうでしたか(笑)
了解です、セシリアさんのリクエストを消化
したらすぐに着手しますね♪


>更新まだー?


ネット落ちしてました、ごめんなさい^^


>続きまだ〜?

少しですが更新しましたのでお楽しみ下さい!


>更新楽しみにまってまーす

生活もひと段落ついてネット環境も復活しました
ので描いたらどんどんアップしていきます!



以上拍手返信でした!

 
 
 
 

ど〜も〜^^

6Dさんお久しぶりです♪2ヶ月近く間が空いてしまいましたが復活しました、ぼちぼち更新しようと思ってます!これからもどうぞよろしく!
  1. 2010/10/04(月) 04:18:36 |
  2. URL |
  3. リビングアーマー #-
  4. [ 編集]

二度コメでせわしないですが読んできました!!
おっぱいも筋肉もトク盛で素晴らしいですなー!!
またこれから読めると思うと嬉しいです。がんばってください!!
  1. 2010/10/02(土) 02:14:43 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!!
  1. 2010/10/02(土) 02:10:30 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

シャネル 長財布 人気

私がしている読書出少数 話 と私が主張することができるあなたの素敵もの。私は意志間違いなく ホームページあなたをブックマーク。
  1. 2013/11/20(水) 06:59:50 |
  2. シャネル 長財布 人気
http://adfl.ee/3u6c

ニューバランス 996

友人:) |あなたは私のをそれに値する
  1. 2013/11/11(月) 20:08:24 |
  2. ニューバランス 996
http://www.handy-hilfen.de/threads/20850-retro-jordan-7s-jordan-white-cement-3s-59367?p=484970&posted=1#post484970

ニューバランス 996

私がしなければならない 越え得るショー私感謝 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 男性との支援で女性は誰 {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} あなた 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} パッシング万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って
  1. 2013/11/10(日) 02:09:55 |
  2. ニューバランス 996
http://www.ggmc.or.kr/07_com/com_04.asp?pmode=read&uid=21&search_item=&search_val=&page=&scale=

クロムハーツ

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。
  1. 2013/11/01(金) 00:49:14 |
  2. クロムハーツ
http://www.space-of-mind.at/plog/viewtopic.php?f=33&t=154367

クロムハーツ ネックレス

こんにちは非常にクール サイト .. マン .. 優れ .. ワンダフル .. 私は意志ブックマークあなたのブログとフィードを取るも ! Kは私は 満足 の多く が有用 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト もっと 技術 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。
  1. 2013/10/25(金) 04:05:00 |
  2. クロムハーツ ネックレス
http://ma.ryse.me/1z
トラックバックURLはこちら
http://sugoiopai.dtiblog.com/tb.php/372-2e178ca2
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
飽きっぽいのです
飽きっぽいのです
ホームへ
ホーム
魔乳軍将
魔乳軍将

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close